悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

とらとらとら~

  1. 2010/09/20(月) 11:27:48_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 すっかり秋らしい空になりましたねえ。
気温はまだ高いですが、風や太陽の光は違ってますね。

さて。季節を感じない(笑)マビノギでは、先日 騎乗トラがきました(もちろん期間限定)。
わたくし、マビ休止中だったときでさえ白虎カード買ったくらいなんで……w
騎乗トラ1号
上と下とで虎の大きさの違いはわかりませんが、人間キャラで出してるときと、ジャイアントキャラで出してるときとではペットの大きさは一回りほども違います。
比べられたら面白かったんですけどねえww
騎乗トラ2号

ほかにも実装されたスキルやスキルの解除など、いろいろと変更が入ったようです。(詳しく見てませぬがw)

昨日はジャイ子のG11下着ペッカ(そんな名前じゃないけどw)の応援にR師がきてくれました。
ありがとうございますー>▽<
久々のペッカでしたが、今回も勉強させていただきました。ゴーストの対処の仕方とかですね。。。
スカイプで教えてもらいながらも、ついていけてませんでした(ノД`)・゜・。
その後はFBL10ページ狙いで人員をかき集めてもらい、フィアへ行きましたが、残念ながら出ず^^; まあ、そんな簡単に出れば値が高騰することもないわけですがw
手伝ってくださった方々、ありがとうございました^^
午後3時をまわって、意識が途切れ始め。。。。寝ましたwwww


そうそう。
マビフレのヒナ鳥さんと小説のお話を少々交わしました^^
拙著を何作か、寝不足になりながらも読んで気に入ってくださったようで、たいへん光栄でございます!
日ごろからネット小説・漫画の発掘はされているそうなので、うちがリンクしている総合サイトさんなどはお役にたったのではと思います。
で、完結してから読破されるタイプだとかで、
「エレボスはいつ終わるんですか?」
とおっしゃるw
「さあ?w」とお答えしましたらば、
「早く終わらせてくれないと、後ろから「続きを書け」と言って耳にフーしてやる」
というお言葉がwww

ヒナさん、それ、まかり間違えばセクh……wwwwww
とうわけで、目下精鋭資料解読(?)中ですので、いましばしお待ちくださいませ!!!

いつか【「アースダイバー」中沢新一著 講談社】片手に東京探検できたらいいですね~^o^



さ。
そんなこんなで今日は久々の猫カフェですよ~
写真いっぱい撮ってこよう~~!



テーマ : 呟いたり叫んだり。    ジャンル : オンラインゲーム

<<RIENに行ってきましたー(1) | BLOG TOP | マビとダイナと日々のつれづれ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ