悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

手ブロで再燃!

  1. 2008/03/25(火) 01:12:03_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
mash.jpg
マシュランボー

ドラゴン? 手ブロで火がついた「マシュランボー」。
押し入れを探してみたら、マシュランボー出現からビデオを撮っていたらしく、テープが6本出てきた。うひょう~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
で、コスチュームがどうなってたかわからなかったので、ビデオを一時停止してデジカメで撮ってみた。……全身が映ってるとこ撮ればよかったなあ……。まあ、いいや。
キャラデザインはかの神村幸子。
この色気のある美形振りを見れば納得もできよう。
久々にときめいてしまったよ。年甲斐もなく。うふふ~(^m^)
毎日1話ずつ見るんだ~いv


 
で。
ぜんぜん話は変わるけれども。

不思議な夢をみた。
小学校のときクラスメイトだった男の子と一緒に遊んだのだけど、それがまた、何の脈絡も無い登場だったのでえらいびっくりした。

そーんなに仲良しだったわけでもないし、中学に入ってからはしゃべったことないし、高校にいたっては別だったので、夢にみるまで記憶にのぼったことはなかったコ、なんである。
(だから夢の中では小学生のまま(笑))
でもフルネームはちゃんと覚えてる。

・・・・・・なんだろうなあ・・・気になるなあ・・・
だれか彼の近況知ってないかな・・・?



テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<これが直江的スープだ~ | BLOG TOP | うう、頭(。_+)\イタ~>>

comment

  1. 2008/03/27(木) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. ウルフのスナフ
  4. [ 編集 ]
そういう時は訪ねて行ってみたほうが・・・良いよー。

昔、私も同じ経験が。
気になっていたら・・・自殺したばかりだった。
まあ・・・同じじゃないにしても、、、
何かのメッセージだという事だと。。。

  1. 2008/03/27(木) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
なんと! そうでしたか。
やはり何かあるかもしれませんね・・・
訪ねていくにはちょっと無理があるので、同級生に聞いてみることにします。(なんせもう20年もたってますし、郷里にいるのかどうかもあやしいし・・・うーむ・・・)

・・・何もなければいいのですけど・・・ちょっと心配・・・
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ