悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

最近のマビ

  1. 2010/07/26(月) 10:47:33_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 あいかわらず余所見しながら演奏マスター修練やってます。

元ギルメンたちと遊んだあと、ダンバに戻ってきたときの1コマ。
うちの猫を追っかけまわす●伯氏。「なにしてんの」と訊けば、「猫と和みたい」のだと・・・・
仕方ない。猫おすわりw
よかったのう、●伯氏www
(つーか、ワタシは本物の猫に会いに行きたいのだが(泣))
猫にまみれる●伯氏w


土曜は久々にR師に遊んでもらいました^^
で、中身ご不在のR師をお守りするのは自称・愛人であるワタクシの勤めでありましょうww
・・・・なんだけど、ちょっと席をはずして戻ってみたら・・・・・・・お嬢さんたち・・・?
謎
なぜか動いてはいけないような気がしたwww


そして!
ハウジング実装とともに、城ダンジョンができました。
女の子キャラでソロクリアすると、角がもらえるというので日曜の転生は女キャラにっっ! と叫んでいたら、歌●さんが角をくれたあああああ!
ありがとおおおおおお>▽<

・・・てわけで、角、はじめました。w
角、はじめました。

余談。
この姿をみたマビ母曰く、
「なんか男の子らしい」
・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
金髪野郎のときはオトコノコに見えてなかったのかい、マミイ??(汗

テーマ : 呟いたり叫んだり。    ジャンル : オンラインゲーム

<<とんだハプニング(==;) | BLOG TOP | 今年は蝉がいませんね、、、>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ