悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

うっかり

  1. 2010/07/15(木) 20:40:40_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 池袋でおりてしまってふらふらとエソラへ、、、ほんで、うっかりOzzOnを覗いてしまい、運命の出会いが……っ!
(こいつはワタシが来るのを待っていたんだな!)←きめつける。

てなわけで、カットソー2枚げっとw
いあ、でもセール品だったからね。2枚で1枚分のお値段ですんだ。ラッキー(^o^)


ハナシはかわり。
先日、空振りに終わった「雪わさび」。ネットでお取り寄せすることにしました。

友人:「あれ、辛いものダイジョウブでしたっけ?」
直江:「いや。よくないねww」

……そう。じ・つ・わ。直江は辛いものはNGです。香辛料全般がどうもダメらしくて、すぐ腹を下します。ついでに言うと、とんこつラーメンのようにいろんなものが汁に混ざってるようなのもNGです。
カレーはトイレ覚悟で食べますw

そんなわけで、この「雪わさび」もいろんな意味でドッキドキなんですがww
(1個は友人が買ってくれることになりましたw)
まあ、ドカ食いするものでもないので大丈夫でしょう。

わさびといえば、以前「はし田」で食べた大トロのわさび巻きを思い出しましたが、あれ、ぜんぜん辛くなかったんですよね……何でだろう?
合わせ方なのでしょうかね?
夏ですし、わさびやしょうがのようなものを食べて毒消しするのも大事でしょ!(←ホントか?^^;

「雪わさび」早くこーい(^○^)



テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

<<今年は蝉がいませんね、、、 | BLOG TOP | 行ってはみたが・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ