悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

最近のあれこれ

  1. 2010/07/07(水) 19:38:45_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 七夕――残念ながら曇りですねえ。まあ、誕生日はいつもこんな天気なんですが。

で。
金魚の美しさにおもわずテンプレートを変えてしまいました^^;
小説用テンプレートなので、一般ブログ用に変てみようといじっておりましたが、何故かうまくいかなかった(一般ブログ用の画面にもなるのでお好きなほうで^^)
実際使ってみて思いましたが、、、こっちのが記事を探しやすいです。
カテゴリーごとにすべての記事タイトルが出るので、過去のものを見るときなどは非常に使い勝手がよろしい。
というわけで、まんま使うことにしましたw



ここんとこすべてをうっちゃらかしてハマっている小説がございまして。
それがこちら↓
フェンネル大陸 偽王伝1 孤狼と月 (講談社文庫)フェンネル大陸 偽王伝1 孤狼と月 (講談社文庫)
(2010/05/14)
高里 椎奈

商品詳細を見る

以前、友人から面白いよ、と聞いていたのを思い出して何気なく読み始めたんですが。。。
まんまとハマってしまいました^^;
今月最新刊が出たので、とりあえず読みきってしまうまでは上の空かもww


ハナシは飛びますが、タイピングテーブルを買いました。
安く手に入れたテーブルは分解して粗大ごみへ^^;
というのも足のむくみがひどくて、このままじゃ足が破裂しそうで。。。
今回買ったのは高さ調節ができるもので、今は58センチで使ってます。肩がラクです。
椅子も丁度いい高さにすることができたし、奥行きが30センチとコンパクトなのでスペースもあきましたw
やれやれでございます^^;


テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

<<行ってはみたが・・・ | BLOG TOP | 腱鞘炎;-;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ