悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

うう、頭(。_+)\イタ~

  1. 2008/03/23(日) 22:27:09_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080314_steo.jpg
S女史とテオくん@RIEN――オモチャなどには見向きもしない最長老のテオくん。無論、抱っこも……「ちっ、しょうがねえ」という科白が聞こえてきそうデスネ(^^;)

ドラゴン? 今日は一日頭痛に悩まされ……冷えピタ貼ってバファリン飲んで(無論、アレルギーの薬も飲んでいる……いいのかな? 良くはないだろうな……)、熱いほうじ茶を飲んで体をあたためてやったら少しラクになってきましたが。
……たぶん、昨日からだを冷やしてしまったせいで風邪をひいたのだな……油断した……

「虚空~」もUPには至らず……来週の土曜か日曜になりましょう。おそらく。(←体調がよければ、の話ですが)
うう、もう風呂へ入って寝ましょう。





テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<手ブロで再燃! | BLOG TOP | アレルギー、その後……>>

comment

  1. 2008/03/26(水) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
あはっ♪テンプレが一緒♪♪

今年の花粉は侮れませぬ。
アレルギー薬1種類と市販の目薬でいいだろうと思っていたら
2週間前の強風で目のかゆさがピークになり
結局いつもの眼科のお世話に。
そして乾燥したルーム内での仕事のせいで
鼻ものどもボロボロになり(TT)
今週やっと耳鼻科にかかって例年どおりの花粉用薬をGET。

快適です~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

(@ ̄∇ ̄@)/~

  1. 2008/03/26(水) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
●碧さま
あ、そういえばそうでしたね(笑)
春らしくていいなあと思って♪(しかし、ワタシのことですから、すぐまた違うものに変えてしまいそうですが……^^;)

いやいや、ほんとに今年はアレルギーがひどくて参ってます。
それに乾燥は大敵ですね。いま保湿三昧で、少なくともあと1ヶ月はこんなカンジなのだろうなあと思ってます・゚・(ノД`;)・゚・

碧さんも油断せず、しっかり養生なさってくださいね~!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ