悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

まとめてSS!

  1. 2010/06/04(金) 20:24:00_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 今日はごちゃごちゃやらねばならないことがありまして、会社をお休みしました。
一段落ついたので、ためてたSSでもあげてみようかとw


mabi-516.jpg
まずは!
先日の、にーにーの結婚式のもよう。おめでとうございますー^^
ちなみに、このお二人はワタシの父母ですw



mabi-522.jpg
サヴァさんのクエのお手伝いだったかな、、、
バグなのか、埋まってます^^;



mabi-528.jpg
遅ればせながらG3進行。
クマとイベントで釣ったペンギンローブを着て撮影w



mabi-61-1.jpg

mabi-61-2.jpg
うちの家訓は「レディファースト」
これならあんまり害はないね、と喜んでいたのが間違いで。
女のモンスターをやってしまうと、カミナリが落ちて父母妹弟のコメントがぴこっと^^;;;



mabi-61-3.jpg
G9のお手伝いに行ってきました~



mabi-63-1.jpg

mabi-63-2.jpg
アローリボルバー10ページを求めて、フィア中4へ。
パパンママン、師匠まで呼びつけて手伝っていただきました。が。
なぜか途中から師匠の姿が見えなくなり、、、モンスターが勝手に吹っ飛んでいくという怪現象がっっ><

結局、戦闘中になんか操作を誤ったらしく、師匠をブラックリストに放り込んでしまったことが原因だったもようw
再起動してやっとリストに名前が出たのでわかったようなもので……いやはや、お騒がせしましたあ^^;


テーマ : 呟いたり叫んだり。    ジャンル : オンラインゲーム

<<日常とは摩訶不思議の異名なり | BLOG TOP | 「エレボスの淵」休止します。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ