悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

あれやこれや

  1. 2010/05/20(木) 10:50:54_
  2. オンラインゲームと雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 ここんとこ釣り三昧ですw
目的はペンギンローブ。現在2着GETできました。
こいつがなかなか可愛らしくてGOODですw

先週土曜日、ギルイベでペッカに 行って 逝って来ました。総勢10名。
ワタシにとっては初ペッカでしたが、、、あまりのダメさ加減に業を煮やしたR師がスカイプで戦闘教授してくださりさり、、、、(ノノ スミマセンスミマセン
あわあわしつつもなんとかクリア><;(でも楽しかったですよ~)

その後、R師にはスカイプでパソコンの設定とかさまざま教授してもらいながら、気がつけば朝の5時!!!
でも、そのおかげで装備の持ち替えとか動作が速くなりました。おおお、すごいぞ!!

翌日日曜日はMr.Iの結婚式。おめでとうございまーす!(^▽^)/
(このときのSSは撮ったのでまた後日)
2次会はペッカwww(連日で大丈夫?と訊かれ、元気よく「はい!」と言ったものの、実は、1階層の終盤あたりから意識が朦朧としていたのは内緒www ←内緒になってないけどな)

リアル年齢を考えろ、と自分で突っ込んでみました。はい。もう少しオトナになります。




話はかわりまして、ちょっオカルト系の内容になりますので、こういったものがお嫌いな方はスルーなさってください。

 
 
おとといの夜、数ヶ月ぶりに金縛りにあいまして、、、^^; 足をつかまれ上にのしかかられるような感じで動けなくなり、そうでなくてもちょっと寝不足気味だったもんで、思わず、

「どけっ!」

と怒鳴っておりました。
とたんにふっと金縛りは解け。。。夢かうつつか判然としませんが、これ実際に声に出してたらご近所に迷惑よね^^;
これのせいで、昨日は寝不足で一日ぼーっとしてて、、、ちょっとブラック直江が降臨していたらしいです。
(昨日朝の一瞬現れたブラックな記事を見てしまった方には申し訳なく存じます^^;)

で、
ランチでこの話をすると、以前に話した「そっち系」の話題になりまして。
昔のそういう不思議体験の話をすると、
「それは死神以前?以後?」
と、友人。どうやらこれが基準らしいですw 飛んでるUFO呼び止めたりもしたしねえ。。。ま、これは霊感ぽいものでもないかww
(なにげにインパクトが強かったんでしょうねえ、死神の話は^^;; まあ、確かに「幽霊をみた」ってのは多いかもしれないけど、「死神をみた」ってのはちょっと少ないか? ・・・・・正確に言うと、ワタシの場合は呼んでしまったっぽいんだけどね・・・)

ともあれ、心を鎮めて、今日も一日乗り切りましょうw
テーマ : 呟いたり叫んだり。    ジャンル : オンラインゲーム

<<RIENに行ってきました~(1) | BLOG TOP | カップ オブ エクセレンスの銘柄>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ