悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

スカイプしたよw

  1. 2010/05/10(月) 21:19:37_
  2. オンラインゲームと雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 昨日、例によって例のごとく、まっちろい原稿ソフトを前に途方にくれた直江。

心機一転。(←どこがどう心機一転なんだか

スカイプでした~^▽^
R師に操作を教えてもらいながら、こんなこともできるんだーと感心しきりでございました。
近頃はすごいですのう~
通話料がかからないのが嬉しいですねえw

キャラクターを通してチャットするのと生の声を聞くのとでは、断然、安心感というのか、その人に対する信頼感というのか、そういったものが生まれるものですね。
多少なりとも、声から人柄が伝わってきますしね。

ただ、ワタシのがヘッドセットなので通話時にいちいち装着しなくてはならないのが面倒ですが^^;
(R師のラーメンをすする音が食欲をそそるwww ←ワタシはラーメン食べれないけどね!)



さて。ハナシは変わり。

コーヒーが切れたあああああ(ノД`)・゜・。
わたくしの一日を締めくくる大事な飲み物が、、、、

今月のセットが届く金曜日までおあずけ。
なんですが、
http://www.doicoffee.com/elporvenir/elporvenir.htm

――ほほう。カップ オブ エクセレンスの銘柄ですか!
こ、これは一度飲んでみたいと食指が動いた直江、、、、よし。注文だああ>▽<b

ちうかね、ドイコーヒーさん。
わたくし、そろそろ「モカ・イディド・ナチュラル」が飲みたいざますよww


テーマ : 呟いたり叫んだり。    ジャンル : オンラインゲーム

<<ギルメンに告ぐ! | BLOG TOP | 困った……>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ