悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

やっとこさG11 S2を終了(ネタばれ注意!

  1. 2010/04/19(月) 00:15:54_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 途中までやってどうにも硫黄クモが硬くて止まっていたS2ですが、師匠やギルメンの助言で弓とFBと壁をあげました(弓は途中で放棄ww)
とりあえず、4ccワンドを作り、FBをR5にし、壁をR9にあげて再度チャレンジ。

最初は壁を利用していたんですが、慣れてくるとワンドなしFBとミルで対応してしまうようになり……(結局、近接かいw
ギルマス様にはポーション中毒を消す毒キノコシチューをごちそうになりました>▽<
もう、にーちゃんと呼んでしまいたいね!!

最終のクラウソラス退治では、NPCのケイがいたので共闘しつつ(ていうか、蜘蛛同士でケンカしてるのにわざわざ手を出してくれるなよTT 巻き添えくってナオ様のお世話になっちまった)
ボス部屋前、1回目ブリュの活性化ってどうするんだっけ、とマヌケにも部屋へ入ってから気づく。で、ケイが倒されてミッション終了ww
そして2回目のボス部屋。ナニゆえにスパークができないのだろう? としばし考えこみ、部屋には入ったが出直す。

……ウィキを見ても何故かわからない。
で、そもそもスパークってなんだっけ、とG11をおさらい。

スパークは錬金です。(←わかっていた。
わかっていて、なぜに気づかなかったのか?

錬金術はシリンダーがいるんだよおおおお

リアルで「死んだふり」ができたとしたら、思いっきり吹っ飛んでたね、ワタシは。

はい。
で、3度目の正直。
ブリュ活性化SOLの2発でクラウソラスは沈みましたとさ。




ま。人生こんなものさ。



今週木曜日はG12が実装されるそうで、累積830ほどいってしまったワタシとしては、転生は控えなければオソロシイことになります。
こわやこわや><


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<まだ少々不調^^; | BLOG TOP | 寒さが身にしみる・・・>>

comment

  1. 2010/04/19(月) 14:35:36 |
  2. URL |
  3. メッちゃん
  4. [ 編集 ]
==;どっぷり浸かってますねwwwww

いいなぁまたやりたくなるじゃまいかwwww

Re: タイトルなし

  1. 2010/04/19(月) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
ふふり。
もう既に封印のフの字もありませんですよ。ええ。
メッちゃんも早く戻ってらっしゃい!www

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ