悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

寒さが身にしみる・・・

  1. 2010/04/16(金) 10:11:21_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 ここんとこ気温の変化が激しすぎて中年のカラダにはキビシイんですけど==;
昨日今日はダウンジャケットで通勤。
北海道は吹雪だったとか。。。ぶるぶる><

暑いのも苦手なんですが、寒いのも苦手・・・会社の友人によく聞かれるのが、

「直江サンのカラダが絶好調の時期って、年に20日くらいなんじゃないですか?」

うん、そうwww
でも、去年末あたりからは水と森修焼グッズのおかげで寝込んでないんだよー。快挙ですわww

まあ、例年、1月に風邪引いたら体力低下してアレルギー引き起こしてそれが夏まで続き、秋の涼しくなったころにやっと落ち着いて、気温ががくっと下がったときにまた風邪ひいて寝込む、、、それからだんだん寒くなってくると体力がまた落ちてくるので風邪を引きやすくなる、、、という悪循環を繰り返してたので^^;

、、、ていうか、年齢が年齢なので体力は落ちていく一方だし、それに伴って抵抗力も下がっていってるので、野菜をたくさんとって、水もいっぱい飲んで体力の底上げをしていこうと思ってます。

なので、マビノギのダンジョンとか朝までやってても元気いっぱいな(リアル)若者を見てると、若いっていいなあ、とか思ってしまうオバちゃんなのでした。
(そういや最近はおりてこないから、意識不明の状態で小説書いてるってことがないなあ、、、まあ、体のためにはいいことだけどww)


テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

<<やっとこさG11 S2を終了(ネタばれ注意! | BLOG TOP | けしからん>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ