悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ワタシほんとに、いく じなし~♪

  1. 2010/03/16(火) 10:21:16_
  2. オンラインゲームと雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 表題のとおり。
昨日、封印やぶれたり。
でもって、なんと、2~3回メモのやりとりしただけというのに、ギルド加入がOKになってました(@@;)
・・・まあ、とはいえ、ちょっとギルマスさん探してちゃんとご挨拶しないとね。
ありがとうございます>▽< これからよろしくお願いします!!
し・か・も!
INして知ったけど、師匠の師匠が在籍しているギルドだったあああぁぁぁぁ
うおお。ちょっとドキドキww

まあ、土日は創作にあててますので、行き詰ったりしなければ小説は定期的にUPします。


で。
昨日、会社帰りにABC-MARTでメレルのジャングルモックを買いました。
本当は赤いのがほしかったんですけど、けっこう人気みたいで・・・結局サイズが合ったのがグレーでした。合わせやすい色なので、問題ないですが^^
この靴はいいですねえ!
いつもハイヒールばかりなので、重心をどこにおけばいいのか、しばらく試行錯誤しましたがw
きつすぎず、ゆるすぎないフィット感と足裏の衝撃が軽いです。
これなら京都市内を一日中歩いてても平気そうだ>▽<b

余談。
実家に強制送付した赤いスニーカーは、姪っ子が喜んで持って帰ったそうで、無駄にならなくてよかったと安心しました。



テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記

<<入会したギルドの方々と影ミッション3連発!w | BLOG TOP | エレボスの淵 UP>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ