悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

戻る気まんまん??w

  1. 2010/02/17(水) 21:24:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
 マビでは唯一のリアフレになる春氏との会話。

「そういや、こないだマビの公式で白トラのカードが期間限定で出ててね、思わず買っちまった…

春氏、爆笑。封印の意味なし。

「戻る気まんまんですかww」
「えー。わかんないけど……白トラだし……」
「いつか、ってことですねw」
「ええ。いつかってコトですwww」

だって、期間限定よ?(←限定に弱いらしい) ホワイトタイガーよ? 白いトラよ? ビャッコよ? 
直江がはずすわけねえw じゃないのさ。

つか、来年は卯だから、ウサギ? ウサギのカード出ても買わないけど、とすると、再来年は辰よ?!
辰っつったら、竜よ?ドラゴンよ! 
そうすっと、でんでん太鼓も欲しいね!
ドラゴンのペットカードは出ないかな、さすがに。
タツノオトシゴだと微妙よねえ……口からぴゅーと水吐くとか……? 
ゾウさんと一緒じゃん。

まあ、なんだ。
せめて、今の連載が終わってからこっそり入ることにしましょう。
(白トラくんの名前もつけてあげないとね!>▽<b


テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

<<確定申告完了( ̄ ̄▽ ̄ ̄) | BLOG TOP | ツイッター、始めました^^>>

comment

wwwww

  1. 2010/02/18(木) 01:29:23 |
  2. URL |
  3. メッちゃん01
  4. [ 編集 ]
日記コメサンクスです^^
そうなのよ。白トラが期間限定で出てて「ホスィ!!」

って思ってたけど、なんとオイラ3週間ばかしINしてないのだwww

まぁ理由は・・・「いい加減働け」っとねw

職探し(´;д;`)ブワッ

公務員受かる気しねぇ・・・orz

マビはいると時間があっという間だから自粛中のメッちゃんでしたwww

Re: wwwww

  1. 2010/02/18(木) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
メッちゃん01様~^^/


> 日記コメサンクスです^^

こちらこそ~w


> 職探し(´;д;`)ブワッ

なるほど・・・それはたいへんだ・・・そうでなくとも今は職がない時期でしょう? ニッパチ(2月8月)は職もないしモノもあまり売れない、といわれてますしねえ・・・
でもメッちゃんはまだ若いんですから、あんまり選り好みをせず、何でもやってみるがよろし^^b
その経験がのちのち、メッちゃんを助けてくれますから(これは自身をもって言える。経験したからw)


> マビはいると時間があっという間だから自粛中のメッちゃんでしたwww

はい。自粛も必要ですね。ワタシも自粛中(←封印と違うんかいw
お互いガンバリませう~><
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ