悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


パウンドケーキが食べたいよぅ…

  1. 2008/03/13(木) 22:04:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
メフィスト 2008年 01月号 [雑誌]メフィスト 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/12)
不明

商品詳細を見る

↑「書物狩人」の続編が連載開始。慌てて読んだ。
ル・シャスール、素適すぎマス……(。-_-。)ポッ
来月発売のメフィストにもちゃんと載るのかしら……載るといいなあ!!!

ドラゴン4 上記の「書物狩人」に加えて、「帝都探偵物語」シリーズの未読を3冊発見し、大急ぎで借りた。
   しかしだ……!
今日は目が痒くて痒くて、おまけにコンタック600の効き目が弱いと感じるほどのハナミズ。下向いて読んでると、つるーっと落ちてくるほどの……( ̄ ̄ii ̄ ̄)
かつてないほどのすさまじい花粉。マスクをしなさいと言われたのだが、嫌いなのでついつい……。
でもまあ使い残りのマスクを発見したので、明日はそれをつけて通勤するとしよう。

やっとタイトルの件デスガ。
おいしいパウンドケーキが食べたいのよう~切ってあるやつじゃなくて、おっきいのを自分で切りたいのよう~。しかも素朴な、手作りのやつが…………あ。お取り寄せ出来そうなトコを発見。
菓子工房@3じのきっちん
↑見たまえ! この旨そうなパウンドケーキの数々を…!
…………あれ。実家からめちゃめちゃ近いYO……
テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<恒例☆猫カフェ & 恵比寿に集合 | BLOG TOP | どきどきが止まりません>>

comment

  1. 2008/03/14(金) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
切実な響きが…w
食べたいときは、もう!とことん、何が何でも食べたいんですよね。分かる分かる。うんうんw

でも美味しいパウンドケーキって、バターがたっぷり…大丈夫ですか?

  1. 2008/03/15(土) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
そうなんです!
たらふく食べたいのデス!

バター……うーむ、良くないんでしょうね……良くないんでしょうけドモ……っっ!!!

  1. 2008/03/15(土) 15:24:53 |
  2. URL |
  3. エマニエル
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
ブログジャンキー経由でやってまいりました。
私もギャグ漫画サイトを細々とさわやかにやっております。よろしければ遊びにいらしてくださいね(´∀`)

  1. 2008/03/16(日) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


