FC2ブログ

悠悠蒼天

創作の更新履歴とゲームとよろづ日記。

Top Page › 日記 › イタイ社会勉強
2010-01-27 (Wed)  22:01

イタイ社会勉強

ドラゴン2 数日前、運動不足を痛感した出来事があり、「よし、歩こう!」とココロに誓った直江は、歩くための靴を購入しました。ネットで。
いつも履いているのはベルの7cmヒールの「ヒールモカシン」。とても好きな靴なんだけど、ウォーキングにはむかなくてねえ^^;

で。
ベルの靴もいつもネット注文だし(ここは何足か買ったけど、サイズに問題なかったのだ)ってことで、同じようにネットで探したのはスニーカー。やっぱ歩くんならコレでしょ!
結果、お値段・デザインともにお手ごろのものを発見。いそいそと注文しました。
到着して足を入れてみたらぴったりで、若干キツイが、履いてれば伸びるだろうと判断し、タピールの布用防水ワックスまで手に入れ、ちまちまと防水加工を施しました。

カンペキに仕上がった靴を嬉しく履いていざ出勤……だがしかし、アパートの階段を下りたところでUターンをして踵にバンソコを貼る羽目に(ノД`)・゜・。

会社に着くと同時に脱いだww

…………多くは語るまい。だが、今回の一件で痛切に感じたことがある。

ウォーキングシューズは履いてから買うべし。


帰りは踵を踏んづけて歩きましたが、靴の踵が固くて踏んでる足が痛え。かといって履いても痛え……気を紛らすために、たいやき2個かってかじりながら帰ったさ。

あーあ。
4千円ほど、社会勉強に使ったと思うしかないか……。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可