悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


迂闊!(注! G11ネタばれ

  1. 2010/01/17(日) 21:11:38_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン4 先週からちまちまとG11の最終で遊んでおりましたが、昨日、夢中になりすぎてクリアしてしまいました。
封印まであと一週間、みっちりウロボロスで遊んでやろうと思っていたのに;;

うわさでは、来月だか再来月だかにG11のS2というのが来るらしいですが……ま、それは、いつの日か、ってとこですね。


では、G11最終章のSSでも。

↓ネタばれです。ご注意くださいませ。
 
******************************************************


mabinogi_2010_01_13_uro1.jpgパイソンシャーマン出現
どーでもいいんですけど、入るたびにこやつらのポージングにぷっと吹き出してしまう直江。

4体のシャーマンを倒したら……

mabinogi_2010_01_13_uro2.jpgでたああああ
御大ご出座ww
最初見たときちょっとびっくりしたね。自分がちっさくてw

クリアしたときは、範囲ブレス(4色超巨大火炎放射器みたいなやつw)が出なかったです。
様子見あわせて計5回入ったんですが、前4回はこの範囲ブレスの連発に退散ww ワタシとしてはあと一週間でこの範囲ブレスを見極めたいという野望があったのに、、、。
(モーションが独特なので、中央か円周かを見極めれば回避できる、ハズwww)

なにはともあれ、ハード(累積1000以上)になると、G11は格段に辛いメインストリームのようですが、なんとか高級の範囲で終了できました。
そうそう。お師匠とか先輩に解毒薬いただいたり、いろいろ助言をいただきました。
ありがとうございました^^


******************************************************
メモ : G11最終章(高級)。
累積678、レベル44 パラ9、半神化C→D、ミル1、スマ3、アタック4、クリ4、マナシーD、IB 8、FH D。
武器はクリ特化、宝石改造済み、アンテイムドバーバリアンESのダス剣。荒激ESの改造済みグラも所持していたが使わず。


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<マビ封印 | BLOG TOP | 運動不足TーT>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


