悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

休暇突入~

  1. 2009/12/27(日) 23:00:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン4 昨日から休暇に入りました~^^
で、昨日はプレマさん(びんちょうたんドットコム)から「アーススタビライザー」「コードスタビライザー」が届いたので、わくわくしながら設置w
上記二つは森修焼製品です。細かな説明は前回記事のリンクから飛んでくだされ。

アーススタビライザーのほうは、ブレイカーに設置して、コードスタビライザーはPCがつながっている、大元の延長プラグに設置。おまけについていたミニアースはPC本体とモニターに貼り付けました。

アーススタビライザー 設置したとたん、あきらかに空気が変わってる!
うちのせせこましい、台所兼玄関で、深呼吸したくなったことは、はっきり言って十数年住んでいてただの一度もなかったことだし、正直ありえんww
なのに、思わず深呼吸していた自分に驚いた次第、、、
ああ、そうだ。冷蔵庫の音が静かになりましたよ。

コードスタビライザー これは物陰に隠れてしまってますが、やっぱり空気が変わってきてる、、、それに、驚いたのがコレにつながっているTVの音がクリアになりましたね。(画面のほうはよくわかんないけどw それこそ20年近く使ってるブラウン管TVなんでww)
画面が変わったのはむしろPCのほうですな。鮮明になりました。それにミニアースつけてから埃がつかなくなってる! これも普段ならありえません。ホントに^^;

っつー、森修焼に驚愕の二日間w
ますますこの焼き物の虜になっていく直江(*ノノ
皿とティーポットが後回しになったけど、こっちを先に買って正解でしたね。だってこれから10日間も家にこもりっぱなしで創作してるでしょうからw
(いや。ほんとに創作開始しましたよ。昨日ちょびっと進んだものw そんなこんなで、そろそろマビを封印しようかと思ってます。紹介した友人がマビに入れるようになったら、ひょっこり現れるかもw ←かといって、負担に思わんでも良いからね、春氏ww なんにせよ、課金が切れる来月下旬をめどに封印するつもりです)

――とまあ、ワタシは森修焼の回し者かw と自分で突っ込んでみたところですが、ティーカップなどの食器からお試しになれば損はしないかなと思います(笑)
ワタシは今度こそティーポットを買うのだーーー!!


テーマ : 快適な生活のために    ジャンル : ライフ

<<「エレボスの淵」UP | BLOG TOP | 森修焼~♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ