悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

やはりUPは無理だったか……

  1. 2008/03/10(月) 00:38:49_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080229_ilika.jpg
↑イリカ@RIEN  うう、そのおててをきゅっとしたい*>m<*

ドラゴン4 「虚空の鑑」 執筆中ですがUPまではあいなりませんでした。
  今回けっこう長くて、しかも確認することが多くて、なにげに手間取っております。……週末は予定が入ってるので、UPは16日かなあ……
(基本的に平日は執筆作業はせず、資料集めや読書とかにあてております。何故って? 没頭して夜が明けていたってことが過去何度かありまして、仕事に差し支えるから、デス)

話は変わり。
金曜と土曜、半身入浴をやってみました。
良い良いといわれているし、良いんだろうなとは思っていたが、やってみたことはなかった。
で。
結論から言いますと、なんで汗かいただけで顔がツルツルになるんだ~?!
不思議です。じつに不思議です。乾燥でカサカサだったのが一発で治りました。
吹き出物のほうは、この休みにちょっとお菓子に手を出してしまったので、治まっていたのがまたぶり返すという失態に……(←アホだ
体が温まるまで少し時間がかかるので、これは週末にやることにしましょう。


テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<どきどきが止まりません | BLOG TOP | ストールは難しい……>>

comment

  1. 2008/03/10(月) 02:56:35 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
「虚空の鑑」は中盤から終盤へ差し掛かる辺りでしょうか?
がんばってください。

ところで半身浴。
私、寒くてできないんですよね~
血行が悪いのと、ウチのお風呂場が寒いせいで。
お肌がツルツルになるとは…!

  1. 2008/03/10(月) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. ねこひめ28号
  4. [ 編集 ]
こにちわんこ。私もパン、クリーム系抑えてます!!で、同じく阪神欲、いや半身浴やってます!!奇遇でし!
阪神欲いいですね。ハーブバスを買って読書して入ってますが、体内から重金属が出るのが20分からなんですよね。でも、出るとだるだるで起きてられないのです。

  1. 2008/03/10(月) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. ウルフのスナフ
  4. [ 編集 ]
半身浴は以前当たり前の様にやってました。
そうですよ、効果は絶大です。
最近シャワーだけが多いのでゆっくりやりたくなっていたところです。ぬるめの湯でジックリ時間掛けて頭から汗が滴り落ちて来るまで浸かっている事が原則です。
週末にユッタリ!・・・がいいですね~!

では又来ます。

  1. 2008/03/10(月) 20:03:27 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
★あほわに様
「虚空~」はまーだまだ、やっと折り返し地点あたり……といったところでしょうか。いつ終わるのだ……(TーT)
半身浴は、体が温まるまでは湯を肩にかけまくってます(笑)10分くらいするとぽかぽかしてくるのであとは汗が出るまでボヤっとしてます。
もう少し暖かくなったら是非^^


★ねこひめ28号様
おお、ねこひめ様も半身浴を!(で、パン、クリーム系を抑えられて……(笑)同士です。)
20分ですか……私、けっこう烏の行水タイプなので、今度はお茶など持ち込んでがんばってみますー


★ウルフのスナフ様
初めまして。書き込みありがとうございます。
今は寒くて少し熱めのお湯なのですが、これから暖かくなってくるので、もっと時間かけてやってみようと思います。

どうぞ、また覗いてやってくださいませ^^
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ