そろそろホントに創作開始w

ドラゴン2 ちらほらと、打診はございました。
そうねそうねといいながら、はや5ヶ月。
先週、一本の電話が。

「・・・・・ところでさ。続きはどうなってんの?」

パキューン

「もう何ヶ月ほったらかしてんの? マビするのもいいけどさー」

パキューンパキューン...

直江:「...いやあ、そろそろワタシもね、今週土日から創作開始しようと思ってたんだよ~!HAHAHA!」


ほんとだよ。ほんとに今週から書こうと思ってたんだよ~~!


――というわけで、今週からマジメに創作にとりかかることにします。ハイ。


そんなことをいった矢先にこんなのを載せるのもどうかと思ったんですけど、まあ、いいや。
以前とっておいたSSなんぞ公開してみましょう♪

仲良しw「野生動物調教」スキル
カワウソくんと仲良ししてみたww

でたー!影ミッション「影さす都市」
BOSSはドッペルゲンガーがでます。ほんでもってドッペルが増殖します。(一回目、お師匠とドッペルがどっちなんだかわからんくてウロウロしてしまった^^;;)

SSはお師匠が呼んだドラゴン。
初めてこのミッションに入ったときも、お師匠はドラゴンを呼んだんですが離れすぎてて見えず、今回やっと見れました。
・・・・・・つか、ホントに来てたんだあ~@@;

そういや、月曜のレッドドラゴン参戦のときは、INと同時に出現したらしく大慌てで急行。
3chから参加したのはいいんだけど、、、、

「二人しかいねええええええw」

一体、あのデカブツをどうやって二人でやっつけろというのだ==;
もちろん、ちゃっかりスケッチしましたけどね。
叩いてドラが飛び上がったら馬乗ってダッシュで逃げる。地上に降りたらダッシュで向かって叩きまくる・・・・・ほどなくわらわらと参戦者が集まってきて、いつものようになにがなんやらww

・・・・・なのに、落ちてきたのはマナポーションのみ・・・・・

アンタもひどいよな、レドラさん。


最近のマビライフはこんな感じw

0 Comments

Add your comment