悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ネタは尽きないのだが、、、

  1. 2009/10/07(水) 10:37:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ドラゴン2 業種的に、変わったモノが多い会社に勤めておりまして、ブログネタになりそうな事柄は山ほどあります。
内部事情ってこともあり、胸のうちにしまいこんで一人くつくつ笑ってはいるのですがね^^;

えー、そのなかでも最たるものが、電話。
しかも季節限定モノです。
今の部署に入ったとき、部長に言われたことが、

「春と秋は、ヘンな電話が多いけど、気にしないで」

でした。


ヘンな電話・・・?


まあ、ほどなくその理由も知れましたけどね。
今日も朝一からそんなのがありまして、秋だなあ、と感じた次第です。(・・・なんか浪漫がなくてヤだけどさ)
激しいのはやはり春のほうでしょうかねえ、、、芽吹くのは何も植物だけではないのです。

そんな職場にもはや4年居座っております。いやはや、時の流れるのは早うございますね。
で、そうこうしてるうちにまた正月がくるんでしょう。
うーわー^^;;;


話はかわり。

 
25日の上橋・福岡対談に行けることになりそうです!
(ひゃっほう~♪)

で、マビのペッカ祭が24日に変更になったみたいなので、万全を期すために参加をキャンセルすることにしました。
疲れて寝坊しただなんて目も当てられませんからね!!
何を着ていこうかな~

あ、そろそろ衣替えしないとな。

テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学

<<会社の怪談 | BLOG TOP | ペッカ祭 初参加! in mixi>>

comment

  1. 2009/10/07(水) 14:59:55 |
  2. URL |
  3. 春菜
  4. [ 編集 ]
ぁー・・・春の方が芽吹く。というか、何か受信してしまってる人の電話が増えますねぇ(苦笑
これから怒涛の在庫整理&年賀状格闘の日々が始まります。
秋ですね~ ←

Re: タイトルなし

  1. 2009/10/08(木) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
そうそう。
受信をね…。

そういや、年賀状の準備をしないといけない季節だねえ~
やーれやれ==;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ