悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

たまにはマビ日記

  1. 2009/09/18(金) 11:02:37_
  2. マビノギ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン5 久々に、マビの日記でも。

先週の転生で性別を変えまして、今は「男」になっております。
累積200ほどの、まだまだヒヨコですわ
お師匠に、男に変更した理由を聞かれたときには「なんとなく」と答えましたが、実はしょーもない理由があります。
それはね。
露店とかで「あ、コレいいじゃん!」と思った服が全部「男モノ」だったりするんです。
がっかりしてすごすごと引き下がったことが何度あったことか・・・。

てなわけで、今は10歳ですが体型変化ポーションで17歳の若々しい初々しい青年の姿でうろちょろしておりますw
言わずもがな。
服ばっか買って散財中です。
生産してないので売るものが無いww

最近は、ひたすらウィンドミルの修練に明け暮れております。
で、スキルアップのためのAP(アビリティポイント)を稼ぐために、影ミッションに入ってゾンビ相手にひたすらミルw (ミルし過ぎで自分が半ゾンビ状態・・・^^;)
まあ、さすがにちょっと飽きてきたので、ダンジョンに入ってみたり・・・。

そして、週一度のお楽しみといえば!
デザートドラゴン。

水曜日のFボス・デザートドラゴンでは、念願のダスティンシルバーのブーツがドロップしましたv
(アーマーのほうは露天で買って、最近はずっとそれを着ておりますが)
来週はぜひとも篭手を・・・・・!!!
普段はエンチャ付のグローブとブーツを装着しておりますが、ダスティンは揃えてみたい防具ですw

イリア大陸のFボス出現はいくつかありますが、個人的にはデザドラ様が一番好きです。
愛していると言ってもいい。

で、愛しのデザドラ様↓
mabinogi_2009_09_02_002-2.jpg mabinogi_2009_09_02_003-1.jpg先週のSSですけどね。
デカイでしょう!w
(2枚目、半ゾンビ状態でスケッチ中。。。)

この連休もまったりマビライフを堪能していると思われます^^;
(↑そろそろ創作しろよ)


テーマ : マビノギ    ジャンル : オンラインゲーム

<<至福の時 | BLOG TOP | 拍手御礼>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ