悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

RIENに行ってきました

  1. 2009/08/29(土) 13:11:43_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ドラゴン? アレルギーのせいで8ヶ月もお預けだった猫カフェ。
昨日は夏休み(後半)をいただいたので勇んで行ってきました^^


RIEN名物(?)イリカ姐さんの寝顔(笑)
いつも福々しいこのお顔をみると和みます^^
20090828_ilika2.jpg 20090828_ilika3.jpg



ダイヤ君。やんちゃざかりの男の子です。
わざわざ足元でじゃらしにじゃれつくやなんて、なんて可愛いんでしょ^^
――だけど、君の爪がくいこんでイタイ^^;;
20090828_daiya17.jpg 20090828_daiya15.jpg 20090828_daiya8.jpg 20090828_daiya1.jpg


イリカさんとランちゃん。まったりv
20090828_1.jpg 


オグリ君。キャッチボールがお得意です^^ 
以前から彼とは必ずキャッチボールしていたんですけど、店長さんは知らなかったようで驚いていました^^
RIENに行かれるかた、ぜひともオグリくんとキャッチボールしてみてくださいね~v
20090828_oguri1.jpg 20090828_oguri2.jpg


何気にカメラ目線・・・v
20090828_koneko9.jpg 20090828_koneko4.jpg 20090828_koneko3.jpg


かるたちゃん。最初、蛍ちゃんかと思った^^;;
20090828_karuta1.jpg


鷹ちゃん。・・・に、睨まないでえ~^^;;;
20090828_taka3.jpg 20090828_taka1.jpg


ランちゃん。現・営業部長として人気急上昇中w
今ならお膝にのってくれますよ^^b
20090828_ran2.jpg 20090828_ran1.jpg

お軽ちゃん。珍しく、昨日は膝で寝てくれましたね^^
元気そうでよかったv
20090828_okaru1.jpg


リルケこと雪姫。店長さんいわく、チビっ子たちに人気を奪われ、最近は拗ねているようですww
20090828_yuki4.jpg 20090828_yuki1.jpg


そんなに写真撮らなかったなあと思いつつ、データを見てみると、それでも数十枚撮ってました^^;
アレルギーもおさまってきたことですし、また定期的に行こうと思います^^





テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学

<<拍手御礼 | BLOG TOP | 着うた>>

comment

はじめまして!

  1. 2009/09/13(日) 19:28:52 |
  2. URL |
  3. hiz49
  4. [ 編集 ]
和風コミュから来ました^^

せっかく来たのでコメントをw

守り人シリーズ面白いですよね☆

画像のネコかわいいです(^^)

惚れました(笑)

また来ます~。

Re: はじめまして!

  1. 2009/09/13(日) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
★hiz49 様

いらっしゃいませ^^
書き込みありがとうございます!


> 守り人シリーズ面白いですよね☆

ですよね~v
ワタシは単行本ではなく文庫本で集めてるので、先が待ち遠しいです~><


> 画像のネコかわいいです(^^)
>
> 惚れました(笑)

猫カフェ「RIEN」の猫さん(ノルウェージャンフォレストキャット)たちです^^
猫はいいです。癒されます*^^*

またお気が向かれたときにはお越しくださいませv
お待ちしてます^^

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ