fc2ブログ

着うた

ドラゴン? 会社の友人が、甥っ子からの伝言だといって携帯に届いたメールを見せてくれました。

「ドンスカドンドンスカドンドンドンドンドンスカドン・・・(中略)・・・パンパンパン」

一見、いたずらメールとしか思えないような文面が携帯電話のモニター画面にひろがっております。

直江 「・・・・・・・・・なんすか、これ?」
Kさん 「歌だと思う」
直江 「なんのうた?」
Kさん 「知らない(笑)」

甥っ子くんはお母さんに頼んで打ち込んでもらった模様。
たぶんこの歌だと思うと言って、Kさんも節をつけて歌ってくれたので直江もどんな歌なのだかはわかります。・・・ていうか、アタマから離れなくなっちゃったのですが! 
文字でお伝えするには難しい。


面白いのう、4歳児。

Comments







非公開コメント