本とかゲームとか・・・

ドラゴン? そろそろ8月も終わりますねえ~
先週、「獣の奏者」3巻4巻を読み終えました。涙なくしては読めないね。
感想はそれぞれなのであえて書きませんけども、読了後は一抹の寂しさがありました。
「ああ、終わったんだー・・・」という

で、なぜ15日のアニメが8日放映のものだったのかも、わかった。
たしかに、微妙な日にちだわなー。あの内容ではなあ・・・^^;
(そんな理由ではないのかもしれないけどね)

また1巻から読み返してみようと思います。


赤城毅の書物狩人のシリーズは当分出ないし、上橋菜穂子の守り人シリーズの文庫も当分先でしょう・・・・ていうか。
ナニが腹立つって。
会社の図書館にあった「プリンセス・トヨトミ」。喜びいさんで借りにいったら「カードの利用期限が切れてます」とか言われ、泣く泣く本を返してその日のうちに新しいカードを作ってもらって、いざ行ってみると・・・・

ないじゃん

ちょっとー!
なんでその日に限って借りていくのさ!
どうせなら前日とか朝から借りててくれれば、少しは心静かに待っていられたものを!!!
早く戻せーーーー



で。
話はかわり。
マビをはじめて既に3ヶ月。
累積は120ちょいのペーペーで、相変わらずダンジョン嫌いではございます。

もっぱら羊の毛を刈って糸車をまわし、できた生地を売りさばくのに精を出している今日この頃。
お師匠に言わせると、戦闘慣れしてないからダンジョンがつらいのだと。

・・・・・・・うん。そうですよね。
そうなんだろうと心の奥ではわかっていたような、気も、しますけども。
だがしかし!
やっぱダンジョンは嫌いだよ、あたしゃ。


ま、今日から4日間はマビできないので(アドバンス回収はするけどね!)アタミルできなくなって「キャー><」とかいうような状況になれば、戦闘修練に入るんだろうなあ・・・・
早く魔法使いになりたいわん


0 Comments

Add your comment