悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

舌は嬉しいのに腹は嬉しくない

  1. 2009/07/27(月) 10:57:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン5 なんのこっちゃかって?
先日、オーガニックサイバーストアの「禁断の生チーズケーキ」を数ヶ月ぶりに解禁しました。
買ったのはチーズケーキのみのセット。
やっぱりこれに限るね! とかほくほくしながら食べたのはいいんですけど・・・・ええと、食事中の方ごめんなさいよ。

・・・・・下痢がね、、、、、

肌荒れの前に、こっちがね・・・・

私の場合、カレーがこの状態で、口は好きだけど腹のほうがもたないというね・・・


ま、そんなこんなで、またしばらく禁断症状が出るまではおあずけです。


 
話は変わり。

怒涛の進撃(←この怠惰なワタシとしては)で進めてきたマビですが。
昨日、G2「真のパラディンへの道」を無事クリアしまして、・・・・・・・・疲れました

ワタシはそもそもダンジョンというものが嫌いなんですが・・・というか、ダンジョンに入ると、異常な疲れ方をするので、嫌いな理由の70%はそれが原因なんですが。

なので、日に何度もダンジョンを周回するとか、あちこちのダンジョンに入るとか、正直いうと信じられませんです。
なんで皆そんなに元気なの??
・・・・まあ、なんだな。キャラはぴちぴちの13歳だけど、リアルはいい歳のオバちゃんなのでねえ^^;;

とうわけで、ダンジョンは一日一回!
一回です!!




テーマ : 物書きのひとりごと    ジャンル : 小説・文学

<<しぐれさん | BLOG TOP | 覚書というか、記録>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ