汗と涙の修練の日々 in マビ

ドラゴン4 今日は――否、今日も、ギルドの先輩たちに連れられて、レベル上げのために影ミッションに行ってきました。
・・・どうだったかなど、聞かないでいただきたいねTーT
ワタシの戦闘修練はまだまだまだまだまだまだまだまだまだ続く。

で、その後、ギルドマスターさんとお師匠にお願いして「猫ダンジョン」につれてってもらい、しょっぱなから爆弾を落とす直江。
ああああ~~すみませんすみません><;;; (墓穴が掘れたら自分からはいっておりました。)

で、このダンジョンはボスはいないそうで、いたのはオミケサマ。
ストーリーすっ飛ばしてきたので、わけがわかりませんが、オミケサマがここにいるのも事情がおありのようではあります。
mabinogi_2009_06_26_001.jpg


その後、お師匠に花火を見せてもらいました。
mabinogi_2009_06_26_003.jpg 用意はいいかって…TT ワタシまだキア一般も一人でクリアできおりません……

ぐずってても仕方がないので、明日(いや、もう今日か^^;)、キア一般ソロでいってこなくちゃなー。元気な棒も燃やしちゃったしなー(大泣)
疲れたらダイナでストーリー追っかけようっと♪


0 Comments

Add your comment