悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

拍手御礼

  1. 2009/06/05(金) 00:59:14_
  2. 拍手御礼と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン4 6月1日に拍手をくださったU様vv

「虚空の鑑」への嬉しいご感想、ありがとうございました。
あれを二日で読まれたとは……!!(笑)
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです^^
それに、シュリーと光麟は私もお気に入りのキャラですので、気に入っていただけて良かった!
また彼らの話も書きたいなあと思ってますし^^

そうそう。
当サイトの5万アクセス記念小説は「虚空の鑑 外伝」となっておりますので、またお暇な時にでも覗いてやってくださいね。
(ハナとターガナーダのからみを、というリクエストがありましたので、やってみました。……あれを絡みというのか、甚だ疑わしいですが^^;;;)

新作もゆるゆると連載中ですので、お時間のある時にでも遊びに来てやってくださいませv
またのお越しをお待ちしておりますv


*******************************************************

さて。
そろそろ梅雨に入るのか、天候が不順で困ります^^;
洗濯できませんよ、ほんとに。
あとは、やはり体調がねえ……(´`)=3 気圧配置はもろ影響受けます。
もう若くはないので、いいかげんにしとかないと(苦笑)

会社のほうも人事異動などがあったり、わが編集部は来月刊に向けてどたばたと……。
来月出る冊数を考えると、ワタシ、生きてられるかちら……(; ̄д ̄)
とりあえず、土壇場で悲鳴をあげないように、手を打てるものから打っておかないと。

先手必勝。だけど今日はもう寝る。


テーマ : 日記    ジャンル : 小説・文学

<<5万アクセス、ありがとうございます | BLOG TOP | 鴻上尚史の芝居を観てきました>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ