拍手御礼

ドラゴン4 6月1日に拍手をくださったU様vv

「虚空の鑑」への嬉しいご感想、ありがとうございました。
あれを二日で読まれたとは……!!(笑)
楽しんでいただけたようで、私もうれしいです^^
それに、シュリーと光麟は私もお気に入りのキャラですので、気に入っていただけて良かった!
また彼らの話も書きたいなあと思ってますし^^

そうそう。
当サイトの5万アクセス記念小説は「虚空の鑑 外伝」となっておりますので、またお暇な時にでも覗いてやってくださいね。
(ハナとターガナーダのからみを、というリクエストがありましたので、やってみました。……あれを絡みというのか、甚だ疑わしいですが^^;;;)

新作もゆるゆると連載中ですので、お時間のある時にでも遊びに来てやってくださいませv
またのお越しをお待ちしておりますv


*******************************************************

さて。
そろそろ梅雨に入るのか、天候が不順で困ります^^;
洗濯できませんよ、ほんとに。
あとは、やはり体調がねえ……(´`)=3 気圧配置はもろ影響受けます。
もう若くはないので、いいかげんにしとかないと(苦笑)

会社のほうも人事異動などがあったり、わが編集部は来月刊に向けてどたばたと……。
来月出る冊数を考えると、ワタシ、生きてられるかちら……(; ̄д ̄)
とりあえず、土壇場で悲鳴をあげないように、手を打てるものから打っておかないと。

先手必勝。だけど今日はもう寝る。

0 Comments

Add your comment