悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

本日よりこちらがメイン日記となります

  1. 2008/02/26(火) 22:53:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080223.jpg
RIENで買った「めんまさんキューピー」のストラップ。可愛いデショ(>▽<)
(※めんまさん……でぶねこ☆めんまさんを見てください。いい味だしてます。)


ドラゴン4 OekakiBBSによる絵日記は廃止して、日記はこちらをメインとすることにしました。
なんでって、オエビで書いた記事をブログに貼り付ける作業が面倒くさいから。

ですので、ラクガキを覗いちゃろうという方は、Kha-diraのメニューページ「P.BBS」からどうぞ。(すみません。こちらは個人使用ですので、見るだけのページになります^^;)
ブログの方はデジカメ写真を貼り付けることにいたします。そのうち写真もマシになってくるのではと思います(笑)

これからもどうぞよしなにv


追伸
 拍手くださった方~どうもありがとうございます~>▽<
テーマ : お知らせ    ジャンル : 小説・文学

<<ヒアルロン酸の天使の美肌水 | BLOG TOP | 虚空の鑑UP>>

comment

  1. 2008/02/27(水) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
こんばんはです~
実は先日の日記に書き込みできなかったんです。
別に変なことを書いたつもりもなかったんですが、禁止キーワードが含まれてると……、いえ!本当に変なこと書いてなかったと思うんですけど。

えー、それでですね。今ちょっと、読みが止まってしまってます。
回復し次第、続きを読ませていただきます。スミマセン~!

あいや~><

  1. 2008/02/27(水) 01:34:07 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい~
結構細かに禁止ワードを設定しちゃったもので……
とりあえず通常よく使用しそうな単語は外しておきましたので……ほんとに申し訳ないです。これもみんなスパム野郎が悪いんです!
(あ。コメント記入の際、番号を入れるようにしたのでスパムも入りにくくなってるか……)

>読みが止まってしまってます
↑私のほうこそですよ!!><
そんなこと全然気にしないでくださいませ!
ヒマなときに、気が向いたら覗いてやってくださいな~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ