虚空の鑑UP

ドラゴン3 異世界FT「虚空の鑑」<19> 【心。決。/輪】
-----------------------------------------------
 ★光麟と名乗った青年は、ハナの護衛を依頼されたと告げる。神殿へ戻る途中、再会した斎兼、里応と藍華から王城に渦巻く不穏な動きを聞いたハナはある決断を下した。一方、暗黒世界の竜樹は恐ろしい現実を目の当たりにする。


・リンクの「Kha-dira 小説TOP」から
あるいは、
・リンクの「虚空の鑑 もくじ」(←こちらは「小説家になろう」です)よりどうぞ。
 え、さて。
チョコレート類を断ち(会社で饅頭食べちゃったからなあ……)、肉を断ち、油(揚げ物とか)を断って一週間。
だんだんと顔の湿疹もおさまり、とても通じがいい。……通じのほうは普段から悪くはないけど、さらに健康的な、と言ったほうがいいかもしれない。
昨日は大鍋に大量の野菜スープを作ったのだが、あと一皿か二皿分しか残ってない……おやつ代わりにすすってれば、そりゃ仕方ないか……^^;
もうしばらく……せめて胃袋が芋けんぴの油と砂糖に耐えうる力を取り戻してから、甘いものをつまむようにしよう。
食事はこのまま、玄米菜食でいくことに。

で、3日坊主のワタシが如何様にしてそれを続けるか。
一つの決断をしました。
それは、産直。(←ヒトに言うと「えっ、そこまで!?」と仰天されるが)
無農薬・減農薬の野菜を中心に、卵やきのこ類、お米まで本当に体に良い物を、定期便でお取り寄せすればよいのだ!
折りよく、ダイナスティアの「乙女のおかいもの」でいい所を発見。
はにー・びー
千葉県からなら送料もあんまりかからないし、新鮮なものが届くしで一石何鳥かになるはず。

てなわけで、やるとなったらとことんやるさ、の実例でございました。
「ブログでCookin!」さんにお世話になりそうだなあ……

0 Comments

Add your comment