ひたすら絵描き

ドラゴン2 今日(2日)はひたすら絵を描いておりましたです。
見ると、2008年はオリジナルなんて描いてないんですな(手描きブログは別として)

「伐折羅神将」
かの方はオリジ小説「神将抄録」の金の神将でございます。
(実際、金かどうかは知りません(笑)ワタシが勝手にそうつけただけなので)

展示のページにも描いておりますが、御方は三日三晩、脳内で暴れてくださりました。
はたと気づいた理由も、どうかこちらで……。
↓コレです
http://www.geocities.jp/bl_sirius/e-09.html
PCのメモリに余裕があれば、画像をクリックして大きい方でご覧下さい。

黒竜と山茶花の豪華な素材は、Kigen様でお借りしています。
……ホントはもっとおどろおどろしい感じだったのですが、美しい素材とキラキラのブラシが面白くて、きらきらしい絵になってしまいました(*ノノ

御方お目覚めのきっかけとなったBGMは煉獄庭園様のMP3素材 「覇娑羅」 という曲ですが、当初、これマンガにしようと思ったんです。
で、音楽を聴きながら、プロット描いてみたら14ページ……聞きながら見るとなると、その倍のページは必要になるわけで。しかも、できたプロットは、伐折羅神将が快刀乱麻のご活躍……( ̄- ̄)
……ていうか、これ描いてる方は面白いけど、見るほうはつまらんやろ、ってことで渾身の一撃(つまり一枚)でやってみました。

やっと伐折羅神将も落ち着かれた模様です。

疲れたよ~誉めてね>伐折羅神将

0 Comments

Add your comment