悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ベルナルド・カラボー チョコレート

  1. 2008/12/27(土) 15:37:36_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ドラゴン5 ドイコーヒーのコーヒーに惚れて定期購入を開始したわけですが、今回、コーヒーの感想を送ったらチョコレートが当りましたv

ベルナルド・カラボー
世界一の称号を持つショコラティエ。
チョコレート好きの方はおそらくご存知ではなかろうかと思いますが……すみません。ワタシ知りませんでした(ノノ
(あとで本宅のショコラ旅に追加しとかなくては!)

いただいたのはチョコレートバー8本入り。
今、メキシコ ラ・カバナ農園のコーヒーとともにDARKのチョコバー(半分)をいただいております。
上質なコーヒーに上質なチョコレート……

正月休み初日にしてこの贅沢さはなんでしょうか。
嬉しくてドイコーヒーさんにお礼のメールを送ってしまいました>▽<
カラボーチョコレートの輸入会社は 八基通商株式会社 さん。(販売しているお店はいくつかあるようなので、検索してみてくださいね)


さて。
美味しいコーヒーとチョコレートをいただいたところで、ワタクシこれから今年最後の猫カフェに遊びに行ってきます。
ボケボケ猫写真は明日載せます^^


テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<猫ズ | BLOG TOP | 明日は仕事納め>>

comment

  1. 2008/12/27(土) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. あほわに
  4. [ 編集 ]
世界一のショコラティエ!
何とステキな響きでしょう……(*´∀`*)

ワタクシもモチロン存じ上げませんでしたw
よし! 探してみよう~

Re: タイトルなし

  1. 2008/12/28(日) 13:38:22 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
是非是非~
とてもおいしゅうございますよv
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ