デジカメ講習in RIEN その2 & モカショック!

ドラゴン? はい、ではブレブレ&ボケボケ写真いってみましょう。


c11.jpg c12.jpg c13.jpg

c14.jpg 「僕は眠いの~!」
c15.jpg 「ぐー…」

ran1.jpg ran2.jpg ランちゃん

sayo1.jpg 小夜ちん。……ガン飛ばされてる……?

uni1.jpg ウニくん、爪がいたいっすよ^^;
uni2.jpg uni3.jpg 
せっかくの可愛い顔がボケててごめんよ…T_T

先生に言われたこと
「画面をいちいち確認しない。何枚も撮ること」
はい。なので、今回まったく画面を見ずに床につけたりしながらシャッター切りまくってます。
枚数は70数枚……ごらんのように、ブレてない写真はほんの数枚。
これからデジカメ精進しますー。


さて、話は変わりまして。
先日、カルチャーショックを受けたドイコーヒーですが、今日はどうしても飲んでみたくて注文した「モカ・イディド・ナチュラル」が届いたので速攻たててみました。

うっそーっ!? これがモカ!?

この感動と衝撃は飲んでみないと伝わらないでしょう。
モカはワインのような酸味が特徴的なコーヒーだと言われていますが、正直この「酸味」がどういうことを意味しているのか、実際には知らなかった――ということが、今日初めて確認できました。
先日も書いたように、私は酸味のあるコーヒーが苦手だと思っておりましたが、今日をもって完全に撤回します。
ああ、してやりますとも!

このモカ、うちの定番になりそうです。
モカなんてどうとかこうとか、薀蓄をたれているアナタ、つべこべ言ってないで「モカ・イディド・ナチュラル」をご賞味あれ!

0 Comments

Add your comment