悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

恒例 猫カフェ

  1. 2008/10/25(土) 21:37:14_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン2 金曜日はひとりまったり猫カフェ「RIEN」さんにお邪魔しました。
ハロウィンパーティーには参加できないので、ミニカボチャを持って(友人からの差し入れと一緒に)参上~
小栗くんがお出迎えしてくれましたv

さて、勇んでカメラを持ったはよかったが、設定間違いで「赤い」です……(T_T)
失敗が多すぎます……ていうか、同じシチュエーションで設定を変えてばかばか撮ればいいんだよな。メモリも買ったんだし。撮ったところで金はかからんのだし。
本にもあったけど「とにかく、たくさん撮る。がばっと寄って撮る」――なかなか実行できてません。

もっと精進します~(ノノ



20081024_am1.jpg 蛍サン、色っぽかったです*><*
蛍さんも恋の季節なんですわね~vv


20081024_am2.jpg 蛍「さ、お撫でなさい」


20081024_am5.jpg 


20081024_il2.jpg イリカ様、おみ足がはみ出しております


20081024_il3.jpg 


20081024_ine1.jpg にょび~~


20081024_mk1.jpg マキちゃん  


20081024_mk2.jpg


20081024_mk3.jpg 素晴らしい前屈です。ワタシもYOGAで柔軟な体を目指します。


20081024_tm1.jpg
富姫 「アンタ、じゃらし振るの下手よね」
直江 「は、も、申し訳ございません」


20081024_tm3.jpg
富姫 「つまらないわ……(嘆息)」
直江 「返す言葉もございませぬ」

店長さんとおしゃべりしていると、富ちゃんが足元に座ってじっと見つめていて、鈍感な直江は 「どしたの、富ちゃん」 などと返し、今度は店長さんの足元へ。
ふと気がつくと、再び足元に座ってじっと見上げている富ちゃんと目があう……
何度かそんなことが繰り返され、店長さんがじゃらしを振ると飛びつく富ちゃん。

遊べっていうことだったのね……><
ごめんよ、富ちゃん……(ノノ




テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<虚空の鑑 UP | BLOG TOP | 拍手御礼&最近のマイブーム>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ