悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

ショコラショップご紹介♪

  1. 2008/02/06(水) 21:20:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


ドラゴン2 *東京は今日、雪でした*

以前、手土産にチョコを持って行きたいのだが、と友人に相談して紹介してくれたショコラショップ。
熱のこもった彼女の語り、せっかくなので皆様にもショップをご紹介することにしました^^
(Kha-diraTOPページの更新記録か、LINKページの上部に入り口があります)

ワタシはほとんど食べたことはないのですが、これを機にちょっとずつ試してみようかと思ってます。
彼女曰く、今回あげたショップはほんの一部だそうなので、他はまたいずれご紹介いただくとして、皆様の知らないショップがこの中にあれば、是非ためしてみてくださいね~
(今はネットショッピングができるので……便利ですねえ……)

ただし、虫歯とお腹のお肉はご自分で管理なさってくださいませ。

***************************************
「ブレイド」をお買い上げいただいた方
 ●ありがとうございますm(_ _)m
ただいま「でじたまプロジェクト」にPickUpしていただいております。
  どうなることやらわかりませんが、お楽しみいただけたら幸いです。


テーマ : お知らせ    ジャンル : 小説・文学

<<はじめて見た野菜 | BLOG TOP | デジカメ入手♪>>

comment

I Love Chocolate!

  1. 2008/02/09(土) 13:32:21 |
  2. URL |
  3. ねこひめ28号
  4. [ 編集 ]
うわ~食べたくなってきますた。私もデパートのチョコレートの催事行ったりするほど、好きですよ!!
でも、アンリルルーとJPエヴァンは、確かに別格だ!が友人と私の感想ですた。これを参考にまた食してみま~す。そのお友達とチョコについて、語り合いたいです。(3日3晩)
京都の伊藤もおいしそうで狙ってます!!和菓子も全部おいしそうですよね☆

ここにもチョコ好きな方が……(笑)

  1. 2008/02/09(土) 14:12:42 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
>ねこひめ様

いらっしゃいませ♪
そうですか~やはりエヴァンは別格なのですね。
アンリルルーは初耳です(おそらく友人のリストの中にはあるでしょうけども(笑))
次回のリストに組み込むことにします。


>そのお友達とチョコについて、語り合いたいです。(3日3晩)

ええええ!?(笑)
じゃあ言っておきますね。彼女も同じ会社に居るので。あははは……でも3日で足りますか……?

>京都の伊藤
「抹茶スーツはじめてセット」がオススメです^^b
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ