悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

RIENへ行って来ました

  1. 2008/09/27(土) 22:23:47_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ドラゴン3 今日はかねてより約束していたねこひめ28号様と行って来ました。
(前回、ワタシの体調不良で企画倒れになっていたので(汗))

20080927-1.jpg
 テオ氏とアイザック君。

20080927-2.jpg テオ氏とアイザック君、その2。うーん、この写真じゃ大きさの違いがわからないな。

20080927miki.jpg ミキちゃんの俯瞰図。珍しく今日は床で寝そべり、なでなでしても怒られませんでした。

20080927ran1.jpg ランちゃん。おやつを注視。

20080927ran2.jpg


20080927ran5.jpg 何が見えてるんでしょう……?

20080927teo1.jpg テオ氏、その1。

20080927teo2.jpg テオ氏、その2。もしもーし、中に居ますか?

20080927tomi.jpg 富ちゃん。じゃらしの動きに集中しております。


ねこひめ様も気に入ってくださった模様^^
でもって、「ねこに嫌われる」と言っていたアレは払拭できたのではと……。
(”ねこ●ま”では無理もないと思います)

帰りは『シュエシュエ』というナポリピッツアのお店で夕飯をとりました。
ピッツアもスパゲティも美味しくて、また行きたいですv
春にお会いしたときはゆっくりお話できなかったので、今回はさまざま、楽しい時間をすごさせていただきました。
ねこひめ様、ありがとうございましたm(._.)m

来週は「猫楽」!
おつまみ、何持って行こうかなあ……。

どーでもいんですが、
もういいかげん、歯医者に行かねばなりません……!



テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<鉄隕石の剣! | BLOG TOP | モニタがやばいっ!!>>

comment

  1. 2008/09/28(日) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. ねこひめ28号
  4. [ 編集 ]
こんにちわんこ。v-282昨日は、アテンドありがとうございました。猫もDinnerもGoodで、楽しかったでし。
飼い猫以外は、ねこ○までトラウマ?だったのですが、Rienさんのはテーマパークにいるねこちゃんとは全然違って、安心でした。個人的には、ランちゃんとミキちゃんみたな、もっとも猫らしいアーモンドアイで長い毛の子が、やっぱり好きでしv-283

  1. 2008/09/28(日) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. 直江和葉
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
今日はあいにくの天気ですね。しかもサブイッ!

こちらこそ、ありがとうございました^^
次回、ご友人と行かれるときは、是非ともお軽ちゃんに膝に乗ってもらってくださいね(笑)
(土日も6時以降が空いてていいかもです)

あ、そうそう。
昨日、話していた獣医さんのブログ見つけましたので、ご参考までに。↓

http://vet.ameblo.jp/vet/entry-10022278347.html
たまに本気にしていいのか、悪いのかよくわからない記事もあるんですが(笑)

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ