悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

モニタがやばいっ!!

  1. 2008/09/26(金) 00:05:36_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン3 かれこれ8年使っているモニタ――そろそろ買い換えないとヤバイ。
今日なんて、電源つけたらヘンな音出して、真っ黒画面のまんま……強制終了してしばらくしてからつけると何とかついたけど……まあねえ……昨日も、なんだか画面がチラチラして、あやしげな動きをしてたのでもう寿命なんでしょう。
ていうか、ケチって執筆中にブツリといかれるよりは(考えるだに恐ろしいことだ)、今のうちに買い替えしとくほうが身のためだな……

本体は3年前に中古で買ったやつだけど、まだ問題なく動いてるのでしばらくは頑張ってもらえそうかな。
あと2年は頑張ってくれ、OPTIPLEX!

で。
今日、発売の本を見つけて慌てて購入したのが↓

火村英生に捧げる犯罪火村英生に捧げる犯罪
(2008/09/25)
有栖川 有栖

商品詳細を見る


いや~>< もう、抜き打ちテストみたく出るから慌てるじゃないの~!!
(こないだの「妃は船を沈める」なんて、2ヶ月も遅れて発売を知ったというテイタラク)

てなわけで、御手洗潔の幼年時代の小説は後回しにして、こっちから読まなくちゃ!


テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<RIENへ行って来ました | BLOG TOP | 「黒執事」買ってしまった・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ