FC2ブログ

悠悠蒼天

創作の更新履歴とゲームとよろづ日記。

Top Page › 星界神話 › マグス魔法学院前~
2019-01-31 (Thu)  21:53

マグス魔法学院前~

 舞台はエルハイム皇国へ――

って、サバス平原あたりで「剣豪」Lv.80に達してしまってこれ以上職業レベルはあがらなくなっちゃった(汗
二次職へいければいいんだけど、それにはなんかイロイロ足りない。イロイロ。

でもって装備もそろそろ今のじゃキツイのよね~
Lvに見合う武器をオークションで……と思ったけど、とてもじゃないけどそんなゴールドありませんわ~
で、とりあえず、セイルーン王城のグォケンさんから武器レシピを買ってみた。
(買えるのがそれしかなかったもんで)

レシピも高いけど、製作費も高い。
しかも材料がレアアイテム……(こうなるともっとゴールド貯めてオークション待ってれば良かったのか?とも思ったり思わなかったり……ま、いっか)

こないだそのオークションで材料を破格で出してくれてた方がいて、迷わず購入! ありがとうございます!!
残りの二つは何とか自分で揃えたい――というわけで、ダンジョン周回中。
ええ
それはノヴァタワーなんですけどね。

周回してると慣れてくるというか、最初に叩くとこが解ってくるというか……
Lvも上がってるので余裕が出てきたせいか、BGMを聞きに入るようなカンジに……
なんかノリが良くてあそこのBGM好きです。ちなみにシャルール祭壇のBGMも好きです。

今日はハタジークさんがLv.75の防具レシピを落としてくれました。
「やったー!ありがとう~ でも欲しいのはコレじゃねーのよー」

余裕が出てきたといっても、ぼやっとしてるとナイアさんとこでちぬけどな。

――というわけで、当分はノヴァタワー周回と、転職してムームー配達&星霊クエで遊んでいこうと思います。



余談:
車検が終わったらモニター買い替えるんだ!
その前に机周りを片付けよう。。。




最終更新日 : 2019-02-02

Comment







管理者にだけ表示を許可