FC2ブログ

あれ、もう大晦日?

0 Comments
直江和葉
 こないだ12月になりました~的な日記を書いた気がするんですが。

あ。そういえばこないだ植えたチューリップがもう芽をだしております。
チューリップって、こんな寒い時期に芽を出すんだっけ?!
(咲くのが3月、4月だからそれもそうかと思わなくもないけど。。。)


さて。
今年は仕事場を3社渡り歩いたんだな~長い派遣歴でも初だった(笑
1月4日からまた新しい派遣先での仕事なので、今は思いっきり遊んでおります。

あと、珍しくアニメと漫画をいっぱい見た(読んだ)な~
アニメの夏目友人帳とか、かくりよの宿飯とか(これは小説も買ったんだけど)……


そんでもってゲームも楽しく進行中。。。
イザベラさんに祝福かけてもらったらムームーに変身⇒ペットのにゃんこと対面
20181211-1.jpg




こちらはマラソン用サブキャラBOY(グラップラー)。。。
やはりご機嫌で歌うグラスマイルさんを前に躊躇を見せるの図
20181231.jpg


どーでもいいんですけど。
ワタシ、遠距離武器って性格に合わないんだわ、とつくづく思いました。

だって、なんか突っ込んでいっちゃうんだよね。

幻想神域とか星界神話とかでいろんな武器持ってみたけど、一番性にあってるのが今マラソン用BOYでやってるグラップラー(闘拳、ていうの?)。
うーん……この子はまたしばらくしたら削除しなくちゃいけないんだけど、次もグラップラーにしようかなと思ってみたり。
でもすごく気に入ってるからもう一つのサブキャラをマラソン用に変えようかなあと思ってみたり。

2018年もあと数時間で終わりのこのとき、直江を頭を悩ますのはこの一点のみでありましたとさ。




直江和葉
Posted by直江和葉

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply