悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

恒例 キャットカフェ

  1. 2008/08/17(日) 18:59:33_
  2. 猫写真と日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ドラゴン4 金曜日、RIENさんにわさわさ大人数で押しかけました。
にゃんずと遊んでると時間たつのが早いですな……^^;

20080815alice_1.jpg RIEN女王アリス。うとうとされております。
20080815alice_2.jpg わたくしめの手枕でお眠りくださる女王さま。……足がしびれてきた直江。しかしがんばる。
20080815chibi_3_1.jpg しゃがみこんで手枕する直江の足の隙間に入り込んだチビさん。……寝ちまったよ……っ!!
20080815chibi_1.jpg 床に溶け込みそうな色合い……^^;
20080815chibi_2.jpg やはり前回会った時よりひと回り大きくなってます。
20080815benkei.jpg 弁慶。……ブレててすみません。ていうか、キミ、この格好すきよな……
20080815horaru.jpg 蛍ちゃん。なにやら注視しておりますが……。なにがいてるんでしょ?
20080815sayo.jpg 小夜ちゃん。上にいる弁慶くんを観察中。

楽しいひとときでございましたv

――で。
「虚空の鑑」ですが。
進みません……
困りましたですね……気付けばこんな時間……
仕方がない。今日はあきらめましょう。なんか熱っぽいし。掃除機は壊れるし(何か関係が?)

↓ちょっと、こっからはオンナノコの話(男性諸君は見ても面白くありませんよ(笑))

 
……いや、ワタシはもうオンナノコという年齢はとうに過ぎ去っておりますがね(笑)
実は今月から「布ナプ」デビューしたのです。

アスカ化粧品を中心に、とにかく石油系のものを使わないようにしていた直江ですが、経皮毒の吸収率を知って愕然としたんですね。

腕の内側を基準(1)として、
額…6倍、頭…3・5倍、顎…13倍、脇の下…3・6倍、掌…0・83倍、背中…17倍、かかと…0・14倍、そして、
性器…42倍

なんだそうです。
……ていうか、なんですか、この数値[;*_*;]
いや、当たり前といえば、当たり前かもしれませんが……。
それで布ナプに変えようと思ったんですね。
布ナプについては、ウーマンケアネットさんがとても詳しく説明されています。

ウーマンケアネット (全国の布ナプ販売店を紹介されてます)
素朴屋(東京)
Nunonapu.jp(兵庫)


で、まあ、そうは言っても、もう20年以上使い捨てでやってきたものとしては、ぶっつけ本番は勇気が要ります(笑)
なので、月のやさしさのセットを買ってライナーから使ってみました。
これ、ネルで作られてるんですが、非常に肌触りがいいです。やわらかくてあたたかくて…身に付けてるパンツより素材がいい……だって、パンツなんて安売りの300円くらいのだし(笑)
ワタシのパンツの値段はともかく。初潮をむかえて以来、こんなに生理が待ち遠しいと思ったことはありませんよ。

本番の使用感は後日ご報告するとして、生理痛(腰痛、腹痛)がひどい方は布ナプを試してみてもいいかもしれませんよ。とても温かいので痛みが緩和する方が多いそうです。
……オイラの生理痛(頭痛)にはどうだかわかりませんけど(苦笑)
テーマ : ヒトリゴト    ジャンル : 小説・文学

<<感動は冷めぬうちに…! | BLOG TOP | 蚊を気絶させる方法?!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ