イベント終了、そして新しい職場

 6日の「癒しスタジアムin大阪」は無事終了いたしました。
誘ってくださったR館様、そしてご来場、お買い上げくださった方々に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました^^

作品を直接見ていただける機会は貴重です。。。
写真ではどうしても伝わらないものが多いですからね……しかも撮影がヘタなので輪をかけて……(汗


今回はなかなか興味深い反応を知ることができたというか……
オルゴナイトを手に持って、「うーん……あっちの方がクルな……」 と言って去って行った方がいたかと思えば、
「わー、ビシバシくるー」とか
「静電気みたいに髪が上に……」とおっしゃるオルゴナイト作家さんがお二人いたとか……

相性が合うか合わないかでずいぶん違ってくるようです。
こういうのは写真ではやはりわからないものですので、実際見ていただくのがいいんですよね。

イベント出展となるとバス予約とか、ホテル予約とかこまごましたことが発生するので、毎回出展というわけにはいかないのですが(年1回か2回しか出現しない珍獣みたいなカンジなんで(笑))……今後は出展回数を増やしていきたいな、と。。。

次回は、たぶん12月の「癒しスタジアムin大阪」 場所は同じく天満橋――になろうかと思います。
それまでにまた新作オルゴナイトを作ろうと思います。






さて。
9日から新しい派遣先での勤務が開始されました。
現場事務は何度か経験があるので、さほど慌てることもなく――とはいえ、会社によって書類やファイリングの仕方その他もろもろ、流儀が違いますのでその辺は少しずつ慣れていくしかないですが^^;

前の作業系の仕事に比べると心身ともに楽になったので良かったわ~ と思ってます。
時間も1時間短いので、銀行周りとか買い物とか亀の水替えとか、洗濯とかいろいろ手が回ってありがたい。
でもって
とりあえずイベントも終わったのでSTOPしていた小説の方に脳ミソ切り替えていこうと思います。




0 Comments

Add your comment