日記

名刺を作り、ついでにスタンプも。

 ←今日から盆休み →【出退勤・欠勤自由、好きな作業だけやる会社はどうやって実現したか】転載記事
 当初、名刺のことはアタマになかったんですが。

作ろうと思ってたのは、実は「印鑑」。
それもちょっとオシャレなやつ。

ハンコズさんの「366日の花ずかん」 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/366_hanazukan/

これを見て。
「直江」の印鑑を作ろうとしていたんですが。
    ↓
でも、これって「透~トウ~」の領収書だけしか使い道ないよね?
しかも領収書に押す直江の印鑑は100均で買ったじゃん。
ほんなら印鑑じゃなくて、「透~トウ~」のショップスタンプのほうがよくね?
URLと直江の名前入りの。
    ↓
スタンプ1個作るのにネット注文は送料がばかにならんじゃないか。
うちの近所でないものか?
    ↓
いや、ショップスタンプもだけど、そもそもお客さんに渡せる名刺が無いわえ。
今うちのプリンター絶不調だし、そっちが先じゃわえ
    ↓
そういえば
昔ネームシール作ったことのあるビスタプリントさんがデザインも豊富で安かったっけ。
今なら送料無料。うまい具合に割引期間だわ。ラッキーだわ。
あれ。
オリジナルスタンプが1000円くらいで作れるじゃん。
名刺と一緒につくっちゃえ♪



――というわけで、当初の計画よりずいぶんお安くお得に揃いました。
(到着は数日後だけど)

世の中うまいことまわるもんです。
感謝感謝(´ω`人)






記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 更新履歴
記事一覧  3kaku_s_L.png お知らせ
記事一覧  3kaku_s_L.png 拍手御礼と日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 拍手御礼
記事一覧  3kaku_s_L.png 猫写真と日記
記事一覧  3kaku_s_L.png DTS
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイナスティア
記事一覧  3kaku_s_L.png マビノギ
記事一覧  3kaku_s_L.png 直観に従え。
記事一覧  3kaku_s_L.png ベタ日記
記事一覧  3kaku_s_L.png ツバメ
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 考え方・価値観
記事一覧  3kaku_s_L.png オルゴナイト
記事一覧  3kaku_s_L.png オルゴナイト販売
記事一覧  3kaku_s_L.png ハンドメイド
記事一覧  3kaku_s_L.png 幻想神域
記事一覧  3kaku_s_L.png どーでもいい話。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【今日から盆休み】へ  【【出退勤・欠勤自由、好きな作業だけやる会社はどうやって実現したか】転載記事】へ