7月30日 癒しスタジアムin大阪 に出展します

 冒頭「蒼天掲示板」には記載しましたが、
来る 7月30日(日)に大阪での「癒しスタジアム」にオルゴナイト作家として参加します。
お友達の「R館」様のブースを少し間借りさせていただいております。

詳細等は後日お知らせいたします。
大阪近郊の方、ぜひ遊びに来てくださいね!

 ※入場には入場券(有料)が必要になりますが、もしも当方「透~トウ~」へご来店が目的の方はメールフォーム、あるいはコメント欄にてご連絡くださいませ。
   




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



さて
話は変わりまして。

先日、会社の階段の壁につけられている蛍光灯の裏にオニヤンマがとまっているのを発見しました。
息をふっと吹きかけても動く気配がありません。
先輩社員に興奮気味に「オニヤンマがいますよ!」 と申しましたら、

「うん。去年もずっとあそこにあったよ。感電死してる」 と……。



ご遺体かよ!!! ( ゚Д゚)





誰も取らない。
誰もさわらない。
誰も気にしない。
そんな会社。


ていうか、一度 取ろうかと思ってみたんですけどね、感電死して1年以上は経ってるってことはですよ、触れると粉々になるだろうと思ったんですよ。。。
見れば生前と変わらぬ美しい姿のまま、まるで、もともとそこにあったオブジェのように蛍光灯と壁に挟まっているオニヤンマ様のご遺体――

なので、ワタシも触らないことにしたのでした。




0 Comments

Add your comment