漠然とした不安を切り離す

Category: 考え方・価値観  

 少しずつ空気がゆるんできて、今日は空の高いところでヒバリが鳴いてました^^


さて。
今日は久々にアシュタールのメッセージをシェアさせていただきましょう~

なんかワケわかんないけど不安を感じたり、イライラを感じたり……
そう、まさしく今日のワタシがそうだったのですよ^^;

ワタシと同じような「なんかよくわかんないけど……」って方もいるかもしれませんね。
自分の感情じゃない「感情」は、しっかり切り離しちゃいましょう!


****************************************************
「ミナミのライトらいとライフ」さんより転載
元URL⇒ http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12258660423.html



ここのところ、訳のわからない不安感に襲われてる?苛まれてる?方が

たくさんいらっしゃるみたいです。

不安感だけでなく、怒りやイライラ、そして厭世観・・・

何も原因が見当たらない・・でも、突如として湧き上がってるくるこの感情・・・

そういう私もその一人です。

結構 しんどいです(苦笑)


これってどういうこと?・・教えてアシュタールぅ~~^^;





「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

共振です。

いま大きな混乱が起きているのはわかりますね。

いままで絶対だと思っていたことが、グラグラと音を立てて崩れていっています。

信用していたものが、信用出来ないと思い不安になる人が多くなっています。


気持ち?こころ?のよりどころがなくなりつつあり、この先どうしたらいいのか?

何が本当で、何がウソなのか?わからなくて不安に押しつぶされそうになっている

人たちが、たくさんいます。

その人達の感情?気持ちに共振してしまっていると思ってください。


感情は共振します。

共振した感情を、自分の感情だと思ってしまうとそれに振り回されてしまいます。

原因がわからない・・と思う時は、共振していると思ってください。


共振していると思った時は・・この感情は私の感情ではありません・・と宣言してください。

きっぱりと、自分の感情ではない・・と宣言することによって共振を切ることが出来ます。


共振をそのままにしておかないでください。

巻き込まれて、自分の判断が出来なくなってしまいます。

あなた達にとって感情はとても大切なものです。


あなた達の行動?思考?のもとは感情なのです。

感情が判断のもととなるのです。

ですから、感情にもっとフォーカスしてください。

自分の感情がいまどうなのか?・・常に冷静にみる習慣をつけてください。


怒りに任せて、感情に巻き込まれて言ってはいけないことを言ってしまって、人との関係が

壊れてしまった・・という経験があると思います。

あの時もう少し冷静でいられたら・・と思うこともあるのではないでしょうか?


感情と言うのは素晴らしいものです。

だから、どんな感情でも抑える必要はありません。

ただ、巻き込まれないようにしてください。

感情を感じながらも、常に冷静に自分の感情を観る習慣をつければ、困った現実を創造

することはなくなります。


感情からの判断によって、現実を創造しているということを分かってください。

思考は現実化します。

感情の乗った思考は、ただ思考するよりも3000倍の影響力(現実化)を持っているのです。

だから、感情に巻き込まれてしまうと、こんなはずではなかったと思う現実も創造して

しまうということです。

分かりますね。


あなた達を支配・コントロールしている人たちは、そのことをよく知り尽くしています。

だから、感情に訴えるのです。

感情を動かし、あなた達をミスリードしようとします。

一人の少女の(ウソの)証言によってはじまった戦争もあります。

ほとんどすべての戦争は、感情によって起こされます。

あの国の人は嫌いだ・・という感情を煽ることで戦争に持って行くことが出来るのです。


冷静になってください。

自分の感情ならまだしも、人にミスリードされてしまって、巻き込まれてしまって、

希望していない現実を創造するのはナンセンスです。

いろんな人の感情の共振による漠然とした不安に巻き込まれてしまうと、その不安感から

不安を感じる現実を創造してしまいます。


あなた自身の感情を、しっかりと感じるようにしてください。

もし、何か違う感情を感じたら・・これは私の感情ではありません・・と宣言して、すぐに

切るようにしてください。


そして、意図して楽しい気分になるようにしてください。

楽しい感情エネルギーの乗った思考は、楽しい現実を創造します。


頭だけで考えているより、感情エネルギーの乗った思考は3000倍現実化しやすいのです。

それを忘れないでくださいね。

そして、あなたの判断は感情がもととなっているということも忘れないでくださいね。


常に自分の感情を冷静に観る習慣をつけてください。

それが、あなたの望む現実を創造するカギとなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


****************************************************

ありがとう、アシュタール!!

けっこう、こういう漠然とした感情って無意識のうちに受け入れちゃってることが多い気がするので、ホント、気を付けておこうとこ思います^^;;

楽しくやろう、楽しくね!!










テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2017_03_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop