悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

初夢

  1. 2017/01/06(金) 19:07:57_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

シゴトは昨日から始まってたんですけどね。





さて。
今年最初の夢を見ました。

直江史上初!

金魚が空を飛んだ!!

赤いリュウキンがヒレをパタパタさせて天空高く飛んで行く様に、直江、

「( ̄台 ̄) ……ほぅ、金魚って空飛ぶんだぁ……

感心して見送っていたのでありました。




目が覚めて、
と・ば・ね・え

ぷすっと笑いが漏れるくらいには奇妙で楽しい夢でございましたとさ。





さ。
2017年最初の記事も敬愛するアシュタールにーさまのメッセージをシェアして締めくくろう!
(あ、今日はミナミさんの記事も一緒に)

******************************************************************
元URL⇒http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12235541013.html


このまえね、面白かったんです^^

娘がなんか虫に刺されたぁ~、痒い~って言って、膝のあたりをボリボリ掻いて

るんですよね。

見てみると・・ホントだぁ~、赤くはれて痒そう・・いまどき蚊はいないし

何の虫に刺されたんだろうねぇ~って話をしてる時に、ちょっといたずら心が^^;

赤くなってるところからちょっとエネルギーを引き出して、違う場所へ・・IN


そしたらね、痒い場所が動いたんですよ・・やった私が”マジっ?”ってなった。

娘が「何してくれてんのよ~~」って怒るから、また面白くなって、その場所

から痒いエネルギーを引き出して、もとの場所に・・IN^^

そしたら、痒い場所が元の場所に戻ったんです・・・


面白いぃ~~~^0^


いやいや、めちゃめちゃ面白い・・え?え? じゃこっちにも動く??・・って

やってたら娘が「人の身体で遊ばないでよ~~(怒)」ってなったんで、

止めました(笑)


でね、娘も人には怒りながらも、自分でも遊んでるんです。

いや~面白いわ、これ・・って言いながら(笑)

で、何を思ったか最後に痒いエネルギーを窓の外(庭?)へポイって

投げ捨てたんですよ。

で、どうなるのかなぁ~って思って二人でしばらく見てたら、かゆみも止まって、

赤みも引いていったんです。

すごい・・庭へポイっの威力すごい!!すごすぎるぅ~~!!


これって何? 何が起きたの? 教えてアシュタールぅ~~^0^


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

思考はエネルギーです。

そして、身体もエネルギーです。

・・・ということです。





分かりますか?

あなたの身体は、あなたの思考が創っているのです。

だから、あなたの思考で身体も変化させることが出来るのです。

あなた達は”波動使い”だということを思い出してください。

あなたの思考が、あなたの現実を創造しているのです。


だから、痒みのエネルギーも移動させることが出来たのです。

でも、あなた達は波動エネルギーのことを教えてもらっていません。

反対に身体は自分ではどうにも出来ない・・と刷り込まれてしまっています。

身体の不調(病気)などに関しては自分は無力だと思いこんでしまったのです。

本来はあなたの思考で身体はどうにでもなるのです。


もう少し波動が軽くなれば、いつもはエネルギーの状態でいて、そうしたいと

思った時だけエネルギーを結着させて物質の身体を創るということも出来るのです。

半霊半物質の状態でいることが出来るのです。


では、どうしてそれがいま出来ないのですか?・・・それは、出来ないと思い込んで

いるからだけです。

思考が先、現実があと・・出来ないと思っていれば出来ない現実になります。


では、どうしてミナミさん達は痒みのエネルギーを動かしたりできたのでしょうか?

それは、特別なことが出来るツールを持っているからでもなんでもありません。



遊んでたからです。



軽い気持ちで、実験をするように楽しんで遊んでいたからです。



だから、出来ないというマインドが動く前に思考エネルギーで出来たのです。

出来ないと思う前に、面白そうっていう、ただそれだけの軽い気持ちで遊んだから

マインドが動かなかったのです。

マインドが止めなかったからなのです。


あなた達は本来はとても大きなパワーを持っています。

誰でも超感覚や超能力と言われるパワーを持っているのです。

それを止めているのは、テラに転生してきたときに教えられてきた

”そんなことは出来ない”というマインドなのです。

不思議だと思われることが出来るのは、マインドが止まっている時です。

火事場の馬鹿力・・普段では絶対に持ち上げることが出来ないトラックなどを

子どもを守りたい一心で母親が持ち上げる・・などがそうです。

出来ないなどと考える前に、身体(思考エネルギー)が動くから出来るのです。


テレパシーや、トランスポーテーションや、念動力なども、マインドが止めなければ

簡単に出来るのです。

何もないところからコップを取り出すことも出来るのです。

それは特別な超能力ではなく、本来誰もが持っている能力なのです。


これから波動が軽くなっていけば(軽くなる方向を望んでいればの話ですが・・

何度も言いますが、波動が軽いから良い、重いから悪いということはありません。

善悪などないのです。その人がどの波動が気持ちがいいか、選択してるか、それだけ

ですので、軽くなければいけないなどと言う価値判断は手放してくださいね)

どんどんこの能力を思いだしていきます。

思い出して来れば、使いこなすことも出来るようになります。

そのためには、マインドを静かにさせておく必要があります。

(マインドも悪いものではありませんので、なくそうと思う必要はありません

この話になるとまた話がそれてしまうので今日はお話ししませんが)


マインドを静かにするためにはどうすればいいでしょうか?









感覚です。

感覚を研ぎ澄ましてください。

今まではマインド重視の生活でしたが、これからは感覚に重きを置くように

してください。

いま、目に見えているもの、耳に聞こえている音、肌で感じる雰囲気、感触・・

頭ではなく5感で感じる習慣をつけていくように意図してください。

そうすれば、感覚で考えられるようになります。

感覚で考える・・難しい表現ですね。

でも、感覚を研ぎ澄ましていくとこの言葉が理解できるようになります。


感覚で考えるようになれれば、思考エネルギーを意図して使えるようになります。

それが”波動使い”なのです。

意図的に感覚に集中するようにしてくださいね。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」


******************************************************************

ありがとう、アシュタール!!(≧▽≦)/

ほら、やっぱり感覚よ!
今年は感覚重視でいくわよ!!

しかし、あれかな……
昔よく「イタイのイタイの、とんでけ~」ってやってたの、
あれと同じだよね(≧▽≦)







テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<前歯入る。 | BLOG TOP | ごあいさつ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ