悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

5年ぶりの東京【おまけ】

  1. 2016/12/05(月) 20:40:24_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 来年の手帳をどうしようかと探しておりまして……来年もマンハッタナーズのにしようかな~なんて、東武の旭屋書店さんで悩んでいたところ、見つけてしまった!
もう一目惚れです!!

20161205-2.jpg


中はこんなカンジ↓
20161205-2-1.jpg


20161205-2-2.jpg


なんて美しい!!
眺めてるだけでも楽しい。
しかも切り絵もできちゃう遊びゴコロをくすぐるような手帳じゃありませんか(≧▽≦)
久々にウキウキする手帳を見つけてご満悦の直江でございました!





あと、
東京から帰ってきてちょっと工作。
水晶の置き方がイマイチ、、、きれいに撮れてませんが(汗)

20161205-1.jpg

東京ミネラルショーでオルゴナイトに入れる水晶を探してたとき出会った石屋さん。。。吉祥寺にお店があるとかおっしゃってましたが。。。綺麗なカテドラルの、ところどころクロムも混じっててこれはオルゴナイトにはもったいないくらいキラキラの水晶だなあ、と思って買ってしまったもの(笑
フツーに置いとくのもなあと思って、セリアでディスプレイ用の入れ物にラメ付フェルトを敷いてみたのがコレ↑
ラメは無いほうがむしろ良かったかもしれないとは思ったけれど(笑
また気が向いたらフェルトを変えてみようかと思いマス。






テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<新作オルゴナイト | BLOG TOP | 5年ぶりの東京【3】 猫カフェRIENへ②>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ