5年ぶりの東京【2】 猫カフェRIENへ①

 2日目は待ちに待った猫カフェRIENさんへGO~(≧▽≦)/

これまた久々のお友達・春菜さんとともに、まずは桜新町のイタリアンでランチ~^^
――の前に、彼女へのお土産には直江の地元が本社のフルーツ菓子と、出来立てほやほやの携帯置きオルゴナイトを。

そしてそして、彼女からは思わぬお品が!!!
5年前の約束の「春菜さん特製モフモフ耳あて」をくれた~~!
アイディアがぎゅうぎゅうに詰まった耳あて(写真も撮ったけど、これは春菜さんがいつか商品化するまで詳細や画像は載せないことにするです(笑)) もっぱら部屋でのPC作業時に活躍してくれそう~~(≧▽≦)
↑寒い夜なんかは頭からストールかぶってやってる状態だしな。。。

春菜さん、ありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ

――というわけで、あれ、ちゃんとしたお値段で売るといいよ、春菜さん!


あと、ぶらぶらしてて面白い小道も見つけて、なかなか面白かったです。美味しそうなケーキやさんもあったし。。。



満を持して
RIENさんに到着!
バラの鉢植えがいっぱい。。。店長さんガーデニングも好きだもんね。
入ってしばし、再会を喜ぶ我々(笑)
RIENさんのにゃんずの一助になればと、今回ブルーアパタイトとグリーンアパタイト、水晶を詰め込んだピラミッド型オルゴナイトを持っていきました。にゃんずたちにも気に入ってもらえるといいんだけど(笑)


さてさて。
にゃんずも知らない子が多くなってて、もう誰が誰やら(笑)



手前の黒い子は人懐っこい甘えんぼの可愛いコでした( *´艸`)
20161204-1.jpg





手前がこぱんだちゃん(だったかな?!)、後ろがレオ君。
20161204-2.jpg






20161204-3.jpg






お久しぶりの富ちゃん
20161204-4.jpg






富ちゃんと桜ちゃん
20161204-5.jpg






20161204-6.jpg






お久しぶりね、小栗くん^^
もう10歳なのですって。。。「キャッチ」の上手な男の子だったけど、もうやらないよね^^;
20161204-7.jpg




にゃんずの写真、続きます。







0 Comments

Add your comment