悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

新作オルゴナイト

  1. 2016/11/30(水) 16:02:23_
  2. オルゴナイト販売
  3. _ comment:0
 本日は2点のオルゴナイトを「透~トウ~」でご紹介しております。

★ガラスの器入りオルゴナイト
  ちとワガママ(?)な狛犬さん2匹が入ったオルゴナイトです。
 ⇒http://ameblo.jp/figoros/entry-12224318725.html

★ちびーず
 携帯・スマホ置きにしていただいてもいいし、持ち歩いていただいてもいいかなと思います。
 ⇒http://ameblo.jp/figoros/entry-12224329246.html



はい。
今回はとりあえずこの2点。
今ピラミッドとドーム型を作成中ですので、今月中にはご紹介できるかと思います。

しかしまあなんといいますか
毎度毎度、出来上がってみないことにはわからないのがオルゴナイトでございまして。ええ。


今回ので言いますと、ガラスの器オルゴの狛犬さん――

直江的にはアクセサリー置きとか、小さな天然石を置くのにいいかなあと思って、
わざわざ樹脂を少なめにしたのに
なんか嫌がるんですよ。上に置くの。
器なのに。うつわなのに。

でも小さいエアプランツならOKなんですと。
かといって鉢植えは嫌なんですと。

水を入れて花を生けることはできませんです。念のため^^;;



――こんなワガママなの、うちの子にするしかないんじゃないか( ̄台 ̄;)とも思ったんですが、ひょっとして気の合う持ち主さんが現われるかも!?と思って出してみました。
ピピッときた方はご連絡くださいませ^^





テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

<<5年ぶりの東京【1】 | BLOG TOP | 抜糸して通常ごはん♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ