悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

抜糸して通常ごはん♪

  1. 2016/11/23(水) 20:47:49_
  2. 日記
  3. _ comment:0
 土曜日、やっと抜糸をしました。
小帯んとこの抜糸はちーっとばかし痛かったけど(TT)
糸がなくなったぶん、引き攣る感じがないので痛みがなくなりました(*^。^*)
とはいえ
まだ前歯を使うと響いて痛いので、大きなものを齧ることはできませんで……リンゴも一口大に切らないとツライ……

今週土曜にやっと土台が入れられるのではないかと。。。差し歯を入れるのは来月も年の瀬せまった日にち(=_=)

ともあれ、通常ごはんに戻ったということで、ビーフシチューお代わりしたら腹を壊しました(=_=;)
いきなりはいけなかったのよ


さてさて
お楽しみの上京も来週となりました。

注文しているコートを着ていきたいと思ってるんだけど、まだ届かず。。。
んー出発日までに到着しなかったら何着ていこう……(^^;;)

昨日、minne(ミンネ)というサイトで、いいなあって思うコートを見つけたんですが……
お値段も手ごろで、素材もいいし! 
しまったなあ~と思ったんですが、後のまつりってやつよね(泣


3日はミネラルショーなんだけど、その前後にあちこち寄りたいトコがあってバタバタしてそう……^^;
住んでた街もちょっと歩きたい!
お気に入りだったバナナブレッド食べたい! ←

翌日はこれまた懐かしい友人と会えるので、美味しいランチのあと一緒にRIENにゃんズに会いに行く!!
(カメラ持ってかなきゃ、カメラ!!)

たーのーしーみー(≧▽≦)


――ってことで(?)、このテンションのまま今日はオルゴナイト作り(笑
寒いから固まるのに時間がかかるね^^;
素材も「変わりダネ」を仕入れてみたのでどんな出来になるか楽しみ( *´艸`)
また出来上がったら「透~トウ~」のほうへUPいたします。







では、今日は久々に敬愛するアシュタールにーさまのメッセージをシェアさせていただいて、締めとさせていただきます!

****************************************************************
元URL⇒http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12221875014.html



「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

過去を覚えておく必要はありません。

過去は、いまとは全く違う時間なのです。

特に、あまりご機嫌さんではない過去は、すぐに手放してください。


いつも言いますが、時間というのはパラパラ漫画のようなものです。

今この瞬間に絵を描いている・・それが繋がって動いているように見えるだけのことです。

過去は、前に画いた絵・・それだけです。

その絵をいつまでも覚えて、その絵の続きを画こうとすると、似た絵になるのです。

分かりますね。

似た絵ですから、似た現実になります。

気分が良くない絵に似せて描くと、同じように気分の良くない絵になります。

次も似せて描くと、次も同じように気分の良くない絵になる・・それが続いて行きます。


でも、この絵は気に入らない・・だから、違う絵を描く・・と意識して、違う絵を描くと

そこから違う絵が続くということになります。

これが、タイムラインを変えるということです。

自分で好きなようにタイムラインを変えることが出来るのです。

意識して、前とは違う絵を描くと思えばいいのです。


気持ちのいい絵は、その絵を真似して画いてください。

そうすれば、気持ちのいい絵が連続します。


過去に描いた絵は、いまとは全く関係のない絵だということです。

あなた達は、過去を覚えておいてそれを教訓にして未来を創るのです・・と教えられ、

いつまでも過去の失敗(と思われる現象)や、イヤなことを忘れないように努力しています。

そんな努力はいらないのです。

過去の出来事を思い出し、そうならないようにとすることは、似た絵を描くことになって

しまい、またその過去の絵の続きを画いてしまうことになります。

過去の出来事を教訓にする必要はないのです。

いまこの時にどうしたらいいのか? どうしたいのか?で絵を描いてください。


失敗というものはありません。

すべては素晴らしい体験です・・そして、素晴らしい絵なのです。

そして、マインド(頭)で覚えておこうとしなくても、いつでも過去の絵を

取り出すことは出来ます。

過去の絵は、すべて収納庫にしまってあります。

そして、本当に必要だと思った時は、その絵がどこにあるのか検索することが出来るのです。

それは頭では無理です。

頭ですべての絵を覚えておくことは無理なのです。

でも、エネルギー場で検索すれば、必要だと思う過去の絵は簡単に見つかります。


過去に何か聞いた?見た?ことがあるけど、それがいつで、どこで聞いたのか思い出せない・・

という時は、エネルギー場に関連ワードをいくつか入れて検索をかけてください。

そうすれば、その時の絵を取り出すことが出来ます。

言っていることが通じていますでしょうか?

こんな絵を探してください・・とオーダーするんです。

そしてしばらくマインド(頭)を静かにしてください・・そうすればパッと取り出すことが

出来ます。

必要な時には、この方法で収納庫から過去の絵を取り出して使ってください。


あなた達は、どうしてかわかりませんが自分にとって楽しくない過去の絵ばかりを

取り出す傾向にあります。

何回も何回も繰り返しその絵を取り出し、イヤな気持ちをまた思い出す・・ナンセンスですね。

そんなことをしても、何も進展しません。

気持ちが落ち、波動エネルギーが重くなるだけです。


どうせ繰り返し絵を取り出すなら、楽しくて気持ちの明るくなる絵を取り出してください。

その絵と波動をリンクさせれば、あなたのいまの波動エネルギーも軽くなります。


過去に描いた絵も使い方で、いまのあなたに対しての影響が変わってきます。


それよりも、過去の絵にこだわるのではなく、いま画きたい絵を描いていけばいいんです。

そうすれば、いまが楽しくなります。

いつも楽しい絵を描いていれば、ずっと楽しい絵が繋がって、楽しいパラパラ漫画になります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



****************************************************************

ありがとう、アシュタール!!

過去は過去、今は今!まったく別モノ!
(下線部、思わず吹き出しちゃったよ……(^^;;) そうなんだよね~うっかりしてるとね~)
どうせ過去のデータ引っ張り出すなら、楽しい嬉しいのを引っ張り出してわくわくした人生にしたいよね!






テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

<<新作オルゴナイト | BLOG TOP | 5日目にしてやっと半固形物を食べる>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ