悠悠蒼天

創作の更新履歴とよろづ日記。

嬉しいねえ~

  1. 2016/10/28(金) 21:18:16_
  2. ハンドメイド
  3. _ comment:0
 日ごろからたくさんの美味しい野菜や果物、お菓子などをくださる方がいらして、何かうちからもお礼ができればと思っておりました。
(だいたい美味しいものの恩恵を全身で受け取っているのはアタシ(笑))

先日、その方が母にあげた私が作ったオルゴナイトを見て、欲しいと言ってくれたそうなのです。

その方の家から帰って来た母が、なにかあげられるようなオルゴナイトはないかというので、

(≧▽≦)b よ~さん あるで!!

と、ちびーずをてんこ盛り広げました。
(売り物、売り物じゃないものごちゃ混ぜですが(笑))

母はその中から3つほどを選んで、「どれか選んでもらえばいいかな」というので、
よければ全部もらっていただいて構わない(≧▽≦)b と伝えましたが……果たして気に入っていただけるかどうか……。





――と思案していたのですが、
今日、持って行って見せたらたいへん喜んでくれたそうですo(≧▽≦)oヤタッ
常日頃のお礼のつもりだったのでお金はいりませんよ~と伝えていたので、母も辞退したそうなのですが、、、

代わりにコレ持って行って~(≧▽≦)

と渡されたのは大きな瓶詰のハチミツ!!!!
親戚の方が養蜂を始めたのだとか。。。
さすがにこれは頂けないと思ったらしく、これもまた辞退したそうなんですが(せめて小さい瓶のものをと(笑))
「これしかないの!(≧▽≦)」
といって渡されたハチミツは……

( ̄台 ̄;) かーさん、これ、渡したオルゴナイトがおっつかねえよ……?

母「そう言ったんだけどねえ~持ってってゆーから」


――というわけで、ありがたく頂戴いたしました。

ちょっと失礼してお味見をば……

……ぅおおおお~いすぃ~~(*≧∪≦)


きちんとした美味しいハチミツを買おうと思っていた直江のもとに、花の香りのする美味しいハチミツがやってきてくれましたん


いやしかし……
「これは携帯に~♪これはカバンにつけて、これはTVの傍に置いて♪」と、
オルゴナイトを楽しんでもらえたようなので、私も嬉しかったです~^^

また更に腕に磨きをかけつつ、直江のオルゴナイトを作っていきたいな~と、モチベが上がった金曜の夜でございましたとさ





テーマ : 日記    ジャンル : 日記

<<お休み中~ | BLOG TOP | お誘いをいただいたのだが……>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ