「刀剣乱舞」はじめました


 名前は知ってたけど何故か食指が動かなかったゲーム(笑
今更ながら、はじめてみたり。

無課金で遊ばせてもらってるので、材料が足りない。玉鋼がいつも足りない(;ノノ

で。
これ、擬人化した刀剣を育てていくゲームなんだけど……なんていうか、この「刀剣を擬人化」てのが、自分にとっては懐かしい自作小説を連想させるんですよね。
うちの古いお客さんはご存知かも……だけど、まあ何せ2006年~2008年にかけて書いたものだから、さすがに今はもう忘れられてるとは思うけども(笑

いちおうHPにはタイトルは載せてます。「でじたる書房」のリンク貼って。

……ていうか、「でじたる書房」に投げっぱなしなので、そろそろ引き上げてもいいかなあと思いつつ。
幾人か買ってくださった方もいらっしゃるので、HPに引き上げてまた無料公開するのはどうかな、と思ってたんですが、あれから8年になるし。。。


8年……( ̄台 ̄;)ガクゼン


なにより
今回、このゲーム始めちゃったもんだからなんか触発されて、手直ししたくなった(笑)(笑)
(PDFで原稿をあげるとき、目がショボショボするほど見直ししたのに、出来上がったのを確認したら、まだ誤字脱字がああああ~(ノД`)・゜・。 あれほどのショックはない。)
手直しっても、書き加えたりするつもりはないんですけどね。
あれはあのときの私の精一杯だから、そのまま残しておきたいし。
だけど誤字脱字は修正したいんじゃ~~(゚Д゚)ノ


どうしようかなあ、と考え中。。。

それもそうだけど、連載中のも早くカタチにしてやりたい。

やりたいことたくさん(笑)






テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記
 2016_08_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

直江和葉

Author:直江和葉
突き進め!
サファリランドの
ゾウさんのように!!

メールフォーム

←コチラからどうぞ。

守護者 千早さん

某マンガの強くて可愛い剣牙虎さんにあやかって。

里親さん募集

★☆★☆★



ブログ内検索



カテゴリー+月別アーカイブ

 


らくがきわっしょい

いつまで続くかわからねぇがな…                 




おいしいもの






最高級の原料のみ使用した贅沢な紀州梅干し
紀州梅干し専門店
『福梅本舗』












おすすめ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ




pagetop